スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加しました☆ 

自由な時間が沢山あるので、タイが好きな方々やタイに住んでいる方々、同じくタイ人の彼や旦那様がいる方々のブログをいろいろと拝見させて頂いている今日この頃です☆

同じ日本人の中でも、本当に多くの方々がタイと繋がりを持っている事に驚かされると同時に嬉しい気持ちでほっこり♪.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

タイ人の彼や旦那様がいる方々も本当沢山いらっしゃって、心がルンルンしてきます♪



そして、又新しくリンクを貼らせてもらえることになりました☆

ruu plao?★หรือเปล่า?

タイ人の彼を持つ、るぷらおさんのブログです。

実は、もうずーっと前にJiMNYさんのブログでるぷらおさんのブログを知り、それから声をかける勇気も出ず、ただ楽しく拝見させて頂いていたんです。。。スミマセン。

でも今回、思い切って声を掛けさせて頂きました!

リンクを貼らせてもらえることになり、嬉しい限り♪

るぷらおさんのタイの写真がとっても魅力的です☆



私の渡タイも残すところあと17日になりました。

荷物のパッキングもほぼ終了です!














[2009/04/13 04:42] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いつも拝見してます!マリです。

ついに5月ですね~バンコクはちょっと今大変な事になってますがv-12
我が家も予定では今年タイへお引越しなのでパッキングしています!
部屋が大変な事になっています・・・(汗)

わたしも良かったらリンクさせて頂いてもいいですか~?
[2009/04/13 15:54] マリ [ 編集 ]

ありがとうございます

リンク&ご紹介くださってありがとうございます♪

あともうちょっとで渡タイなんですね。
タイで彼との新しい生活、きっと楽しい事いっぱいだと思います。うらやましいで~す。(^^)
タイに行かれてからのブログも楽しみにしています。
これからどうぞよろしくデス。v-254

[2009/04/14 00:30] るぷらお [ 編集 ]

るぷらおさん☆

はい。v-298
不安な気持ちもありますが、せっかく行くのだし、待ちに待ったPePeとの生活!思いっきり全力で楽しもうと思います☆

るぷらおさんのように、私もタイへ行ったら沢山写真をとりたいなぁ~♪珍しいものが沢山あるから、写真を撮るのも楽しそうですね。v-278そして、ブログにUPできたらなぁ~と思いま~す♪
[2009/04/14 12:46] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/291-604091f5


