 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルを変更しました。 

ブログのタイトルを変えました。

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆  「ハニーちゃんはタイ人☆Ying Rak Ter」 

どうぞこれからもよろしくお願いします。


渡タイまであと5週間。



最近のお気に入りのThai Song♪↓







[2009/03/26 10:57] 日常のこと。 | TB(0) | CM(8)

ゆーこちゃん久しぶり♪
あと5週間、短いようで会えない期間は長く感じるよね~><。
でも楽しみ楽しみ、タイに行った後のゆーこちゃんのブログ見るのも楽しみにしてまぁす☆
[2009/03/27 00:01] MAKA [ 編集 ]

MAKAちゃん☆お久しぶりだよ~ヾ(●´∀`●)ノ

あと5週間でアメリカともバイバイだよ。。。
住めば都って本当だよ。ここは住みやすい所だよなぁ~って最近つくづく感じるよ。
MAKAちゃんとも出会えたしさ~♪あぁ、ここに来てよかったな。v-22

うん☆是非、是非!また是非ここによってね。タイからの風を届けるよぉ~。v-301

お互いの住む場所は違ってしまうけど、こうやって繋がっていられることをとっても嬉しく思っています。v-290MACAちゃんもどうか体には気をつけてね。KENくんと息子君たちe-465にもどうぞよろしくお伝えください。e-397


[2009/03/27 14:19] ゆーこ [ 編集 ]

あれま、後5週間しか無いんですか?それはまた急・・・でも無いですか。色々大変でしょうが頑張ってください!
[2009/04/02 14:28] あき [ 編集 ]

お久しぶりです!
かわいいタイトルですね☆ ハニーちゃん♪

残り少ないアメリカ生活、満喫されてると思います。
私は1ヶ月の里帰りを終えてタイへ戻って来ました。
久しぶりの日本は友達に会ったり、甥っ子の子守をしたり、忙しい日々でした。でも私の為に忙しい中集まってくれる友達と楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ゆーこさんも友達と家族との時間、残り少ない日々を大切にしてくださいね(^o^)
またタイに来られてからの日記、待ってます♪
[2009/04/02 17:49] ゆん [ 編集 ]

ご結婚されるんですね、おめでとうございま~すv-344
初めは慣れないタイ生活で疲れることもあるでしょうが、
2人で楽しく新婚生活を過ごして下さいね。

[2009/04/02 23:07] Plaa [ 編集 ]

あきくん☆

ありがとうね、あきくん☆
よっちゃんのおかげであきくんと知り合える事ができてとっても嬉しいです。いつか是非是非、タイに遊びにきてね!!ガイドになるよぉ~~!!v-288
[2009/04/05 12:36] ゆーこ [ 編集 ]

ゆんさん☆

家族にも失笑されるけど、時々PePeを「ハニちゃん」って呼びます。可愛らしすぎるねぇ。笑

ゆんさんもお疲れ様☆
日記拝見してます♪日本でのHappyな時間が伝わってきて、わたしもほかほかしています。v-22

タイへ着いたら又連絡します☆ゆんさん、よろしくね。v-290


[2009/04/05 12:48] ゆーこ [ 編集 ]

Plaaさん☆

Plaaさん、どうも有難うございます☆
はい。がんばります!
コメントくださってとっても嬉しいです。v-298
[2009/04/05 12:51] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/289-d8e8e171


