スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。帰ってきました。 

自分の事情でブログで報告できずにいたのですが、
実は私、タイランドと日本へ行ってきました!!

何の知らせもないまましばらくここを放置してしまったので、ここを訪れてくれた方々、気にかけてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。



今回、タイへは3週間滞在してきました。

初めてのタイランド。

正直なところ、とにかくありとあらゆるものが初めてで、
「私は一体、本当に此処に住めるのかぁぁぁぁあああ~~~!!!」
なんて泣いたりもしました。

でも今、前向きな気持ちで心から、これからタイでPePeたんと一緒に家庭を築いていきたいと思っています。

PePeをはじめとし、PePeの家族、私の家族、友人や同じタイ人の彼や旦那様を持つ方々、そして、このブログを訪れてくれる方々。。。。多くの方に心配してもらい、気にかけてもらい、支えてもらい、元気や勇気をもらい、私は本当に幸せ者だなぁっとつくずく思うのです。

みんな、本当に、本当にありがとう。



今回、PePeの家族と私の家族の対面も叶い、嬉しい事にどちらも私達を応援してくれています。

そして、タイ&日本滞在中、次回のタイ行きへの準備も無事に終わりました。

なので予定通り、私は5月の頭、PePeたんと一緒になるため、タイランドへ行きます。



そして、又急なことで申し訳ないのですが、これから渡タイの準備等で忙しくなりそうなので、私がタイに行くまでの間、このブログをしばらくお休みしようと思います。

しばらくの間、この場でいろいろな事を綴ったり、みんなとの交流がなくなってしまうのは寂しいですが、タイへ着いた後、必ず又このブログを再開しようと思っています。

そして、今度はタイランドからいろいろなことをお届けできたらなと思っています。

なので、また気が向いた時にでも、ちょっとここを覗いてくださったら嬉しいです☆

それまで、みんなもどうか身体等、大切にしてください。


ありがとう。


ゆーこ
























[2009/03/01 03:42] イベント | TB(0) | CM(14)

PePeたんの出家は結婚前?後?

今のそちらの気温はどのくらいあるんですか。
日本とタイでは20度くらいの気温差がありますが、バンコクとシスコでは?
5月からは本格的にタイ移住なんですね。
結婚式は落ち着いて、しばらくしてからでしょうか?
頑張ってください。d(@^∇゜)/ファイトッ♪
[2009/03/01 12:40] JiMNY [ 編集 ]

おかえりなさい!と、言うべきなのでしょうか。まぁ、とりあえず大きな問題もない様で安心しました。

5月出発となれば、後1回くらいは会うかもしれませんね。その時色々タイの話でも聞いてみたいものです。魚とか魚料理とか。
[2009/03/01 12:43] あき [ 編集 ]

何事もなく帰ってこれてよかったなぁ。
ひにちなんてあっちゅー間に過ぎていくから・・・
これからが大変やね。
またゆーこのブログみるの楽しみにしてるわ。 congraz!
[2009/03/02 12:49] meroshiho@hotmail.com shiho [ 編集 ]

おかえり。
いざアメリカ発つとなると寂しくなるでしょ?!
今回は残念だったけど、今度一緒にタイスキか鯖ステーキ(激ウマ)食べに行こう!!!
[2009/03/02 20:24] Mineko [ 編集 ]

ゆーこさんこんにちは(^o^)丿
しばらく更新がなかったので、どうしたのかな??と思っていました。
タイへ行っていて忙しかったのですね!

5月には結婚するのかな?

またタイからの更新の日を、楽しみにしているからねェ~。
[2009/03/03 13:48] daaotock [ 編集 ]

JiMNYさん☆

日本から帰ってきたばかりなので、こちらもだいぶ暖かく感じます。最近は雨続きで少し寒いですが、お日様が出ると春の陽気でぽかぽかです。バンコクのあっつい気候も好きだけど、春の優しい暖かさっていいですよね。

はい。いよいよ5月にタイに移住です。
とりあえず留学ビザで入国し、その後落ち着いてから入籍→結婚式としようと思っています。

JiMNYさん、ありがとうございます☆
はい。^^ がんばります!

PePeたんの出家も出来そうな時期がきたら、勧めてみようと思います。^^
[2009/03/06 09:03] ゆーこ [ 編集 ]

あきくん☆

ただいま~~☆^^

魚ね!!
タイでは、毎日魚を食べたよ~。
焼いたり蒸したり、揚げたり生だったり。
ナマズの塩焼きがどどんと食卓にあったときは驚いた。。。笑 でも、全部とっても美味しかったです。
いつかあきくんが遊びにきてくれた際は、とっておきのシーフードレストランに行きましょう!!
[2009/03/06 09:08] ゆーこ [ 編集 ]

shihoちゃん☆

ありがとね、shihoちゃん。

そうねぇ。これから、きっといろいろあるんだろうねぇ。でも、PePeと2人でがんばろうとおもうし、まあなんとかなるんじゃないかな~なんてね。^^

PePeもshihoちゃんに会えるのを楽しみにしていました。いつか、タイで再会できるといいね!これからも私たち2人をどうぞよろしく☆
[2009/03/06 09:13] ゆーこ [ 編集 ]

Minekoさん☆

そうですねぇ。やっぱり、住めば都。アメリカも離れるとなると離れたくなくなっちゃって。。。笑 

はい!☆
今度は、是非タイでお会いしたいです。
美味しいタイ料理と一緒にMinekoさんとお喋りできたら素敵だな。
鯖ステーキ、とっても気になります。今度連れて行ってください!!
[2009/03/06 09:17] ゆーこ [ 編集 ]

daaotockさん☆

こんにちは☆
おひさしぶりです、daaotockさん☆

事前にブログでお知らせできなくて、本当にごめんなさい。
はい。タイに行ってきました。タイ移住の予行練習のような3週間でした。ただの旅行気分じゃかなったので、ちょっと神経質になってたこともあり、ギャーギャー泣いたり怒ったり。。。笑 でも今は、まあなんとかなるかぁ~なんて思っています。

5月には留学ビザで入国しますが、夏から秋にかけて入籍をしようかなと計画しています。^^

今後はタイからの更新になりますが、またどうぞよろしくね、daaotockさん☆




[2009/03/06 09:31] ゆーこ [ 編集 ]

ゆうこさん、ご無沙汰しております。タイでもがんばってくださいね。ゆうこさんとペペさん、二人の幸せ本当に願ってます。
[2009/03/14 09:38] Sunny [ 編集 ]

Sunnyくん☆

ありがとう。Sunnyくんも元気でね。
[2009/03/19 13:54] ゆーこ [ 編集 ]

おめでとうございます

ゆーこさん、ごぶさたしておりますm(__)m
タイ移住&ご結婚決定おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
ブログで知り合えた同じ境遇の貴方が最愛の彼と結ばれたこと自分の事のように嬉しいです
またぜひ落ち着いたらタイからの幸せ新婚さんブログ再開させて下さいね\(~o~)/
ゆーこさんの元気なタイ生活報告を楽しみにしつつ心よりお祝い申し上げますm(__)m
[2009/03/20 11:18] タロック [ 編集 ]

タロックさん☆

おひさしぶりです、タロックさん。^^

いやぁ~、どうもありがとう☆
こうやってタロックさんにも祝福してもらい、あぁ、幸せです。まだまだこれからですが、PePeと力を合わせながら、2人の道を築いていきたいと思っています。わたしもタロックさんのように、いつも相手への感謝の気持ちを忘れずにいたいな。タロックさんの日記は、いつもポラマイさんへのあったかぁ~い気持ちが溢れていて、素敵だなぁ~って思っています。*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

[2009/03/21 13:10] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/288-95abeb78


