 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運が良い日☆ 

昨夜は、サンフランシスコど真ん中にあるホテルへ、ちょっとだけオシャレをして出掛けてきました。



北カリフォルニアの日系企業コミュニティの新年会ということで、父の関係で参加してきたのですが、なんと今年は、稲垣潤一のディナーショーだったのです☆

幼い頃、母が稲垣潤一のCDを持っていたので、彼の曲はなんとなく覚えていたのですが、やっぱり生で聞く演奏&歌声は最高でした♪

お料理も美味しかったし、お酒も入って、みんなとっても楽しそうだったなぁ~☆


そして、新年会の中で景品抽選会があったのですが、なんと我が家は、湯沸かし器と日本酒、そしてノートパソコンの3点セットが当たりました~~~!!(*≧∀)o*:.。. .。.:*・゚゚・*

もうビックリ嬉しくて、スポットライトが当たる中、おもいっきりガッツポーズでおたけびをあげていました。。。苦笑

実は、5月にタイに行く前にノートパソコンが欲しいと思っていた私!

これで、このノートパソコンちゃんを連れてタイに行けます!!
。・゚・(´∀`*)゚・・ヤッタ!!


CIMG4834.jpg








[2009/01/12 06:49] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

ゆーこちゃん、すごいよぉ~e-451
その強運を少し分けておくれ(笑)

そういえば、わたしが風邪で寝込んでいた5日間のあいだに
同僚がとあるお店のくじに見事当選して
$5000当たったとか!
彼女は、年末のクリスマスパーティーでも2等が
当たってたっけ。

彼女やゆーこちゃんにあやかりたいわ~e-456
[2009/01/13 20:30] のんちゃん [ 編集 ]

No!と言える日本人?

ノートパソコンいいですね。羨ましいです。
アメリカあたりではDellのシェアが高いんでしょうか。
稲垣潤一といえばやはり「クリスマスキャロル」ですね。
でも時期的にそれは歌われなかったんでしょうか。全部で何曲歌ったんですか?
[2009/02/05 13:40] JiMNY [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/287-60153500


