 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりん☆おにぎり。 

ぷりんの顔は、ま~るまる♪

思わず手で包みたくなってしまうくらい、ま~るまる♪

キュキュキュッキュッ♪

母ちゃん特製、ぷりん☆おにぎりの出来上がり~~~。


CIMG4800.jpg

[2009/01/09 00:16] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(4)

たまりませ~ん

きゃーv-238
ぷりちゃんかわいすぎますぅv-438
遅ればせながら6歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-307
こんなかわいいおにぎり見たことないですぅv-375
[2009/01/09 02:03] talok [ 編集 ]

talokさん☆

talokさん、ありがとうございます☆
誕生日にコメントをくださって、ぷりんも喜ぶだろな~☆v-22

パグは、鼻もペチャだし、耳も垂れてるしで、本当に顔がまるまるですよね~。v-290
ぷりんは普通にしているだけなのに、なんだか可愛くておかしくて、プププッとしてしまいます。v-16
私もパグのこの顔がたまりません☆

でも、おにぎりというより、おはぎかな。笑

[2009/01/09 02:22] ゆーこ [ 編集 ]

はじめまして★

こんにちは!はじめましてv-237
ブログにコメントすること自体初めてなのでドキドキしていますv-238
ぷりんちゃん、本当に可愛いです~v-10
う~ん、こんな可愛いワンちゃん初めてかもしれない~v-221

私は慶應大学の3年生で、実は私もタイ人の彼と遠距離をしています!
今私はトルコのイスタンブールに留学していて、
彼はイギリスの大学にいます。
初めてブログを見せてもらったのですが、とっても親近感が湧きましたw
タイ人の彼って本当に彼女を大事にしてくれますよね♪
私も今年か来年タイに語学留学しに行く予定です!!!
お互い頑張りましょうねっv-220
よろしくお願いします★★
[2009/01/10 00:47] あいあい [ 編集 ]

あいあいさん☆

はじめまして、あいあいさん☆
ドキドキしながらもコメントくださって、とっても嬉しいです。v-352どうもありがとう、あいあいさん☆ヽ(*´∀`*)ノ

そうですか♪
あいあいさんの彼もタイ人☆
そして、お2人とも留学生&遠距離恋愛中☆
場所こそ違うけれど、私たちとあいあいさんたちは、共通点が沢山ありますね。v-22わぁ~、すごく嬉しいし、なんだかとっても心強いです。あぁ、ブログやっていてよかったなぁ~☆

!!
あいあいさんもタイへの語学留学を考えておられるのですね☆そうですか。v-290わたしもまだ分からない事だらけですが、今年の5月の留学に向け、只今準備真っ最中です。語学学校に行かれてる方の話だと、学校生活はとても楽しいとのことなので、きっと素敵な時間になると思いますよ☆タイ語は発音等難しそうだけど、お互いがんばりましょう!(・c_,・。)o

ぷりんを褒めてくださって、いやぁ~うれしっ♪ 親バカなので、とっても舞い上がっています。笑 

遠距離は辛い時もありますが、優しいタイ彼をエネルギーにしてがんばりましょうね!




[2009/01/10 09:29] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/285-e4c77a04


