スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直にいこう☆ 

「僕のパズルの最後の1ピースは、ゆーこちゃんなんだ。」



PePeたんが、電話でそう言ってくれました。

「笑 何それぇ~~!
 PePe、ドラマの観すぎなんじゃないのぉ~~。ヽ(∀≦*) 笑」


甘~い甘~いその言葉に、私はついつい照れ隠し。



付き合い始めてから、どんどん優しく、柔らかい人になっていくPePe。

背中がゾクッとしちゃう様なあま~い言葉も、いつも変わらず言ってくれるPePe。

天邪鬼な私は、PePeたんが優しくしてくれる度にどーでもいいような事言って、いつもその場をはぐらかす。。。llllll(-ω-;)llllll

その度に、そんな私にちょっぴり寂しそうなPePe。。。。

「PePeさんを悲しませるような事、言っちゃだめ!!」

母にもそう怒られてしまいました。。。。苦笑。。。。ゴメンチャイ。。。。


2009年は、大切なPePeたんを大切にできる人でありたいです。


アメリカらしい看板。↓

CIMG4760.jpg









[2009/01/07 02:36] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

甘い言葉☆

Pepeさん、なんてステキなんでしょう。。
やっぱり女の子は優しい言葉に弱いですよね!
私の彼は、、日に日に厳しくなってるような(笑)でもくじけそうな時は救ってくれるのでありがたいです♪
相手に求めてばかりな私。Pepeさんの様に甘い言葉を彼氏に言ってみようかな!?
会えない分言葉は大切だと思うので、ゆーこさんも優しい言葉でPepeさんを安心させてあげると良いかもしれませんね☆
[2009/01/08 17:41] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさんの彼、頼もしいですね☆
新しい環境でいろいろあると思うけど、ゆんさんががんばっていられるのは、彼の存在があってこそなんだな~☆v-290

本当に。
言葉って大切ですよね。いくら相手の事を想っていても、口に出さなくちゃ伝わらない事って沢山あるんですよねぇ。
頭では分かっているんだけれど。。。ねぇ。。。困ったものです。苦笑
私も相手にばかり求めてしまっているんだなぁ。。。反省だけはするんだけどなぁ。苦笑
私も甘い言葉を言ってみようかな!なんか逆にPePeをビックリさせてしまいそうだけど。。笑 お互い、ちょっとがんばってみましょうか!(*ゝω・)ノ




[2009/01/09 02:10] ゆーこ [ 編集 ]

続 甘い言葉☆

ゆーこさん、甘い言葉作戦、実行しましたか?私は少しだけ言ってみました(笑)
そして彼氏にゆーこさんの甘い言葉の件を言ってみました。私も時には甘い言葉を聞きたいな~って。
そしたら彼氏が「いつも甘い言葉を言ってるのに喧嘩して急に強い言葉を言ったら嫌でしょ?それより甘い言葉は特別な時に言った方が嬉しいでしょ?」って。
なんて考え方なんだ・・。とやっぱり私の彼氏には期待しない事にしました(笑)
やっぱり私は強くならないとって再確認できて良かったかな!?
でもゆーこさんが羨ましいですv-22

[2009/01/10 18:47] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさんの彼は、きっと照れてるんだと思うなぁ。実は、私も同じ様な事をPePeに言ったことがあります。。。苦笑 甘い言葉を言う事が照れ臭いというか、居心地が悪いというか。。。言われたら嬉しいんだけど、自分では言いたくない!みたいなところもあります。。。苦笑 そんな私なので、甘~い言葉は無理でしたが、わたしもチョットダケアマイカモ言葉言ってみました☆ちょっとだけだったので、反応らしい反応はありませんでした。。。笑

でも、ゆんさんの彼は今、いつか言ってあげようとひそかに思っているかも♪

甘い言葉作戦報告、どうもありがとう☆☆☆





[2009/01/10 23:59] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/283-89cc4374


