 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初の動物病院。。。 

年が明けたばかりですが、動物病院へ行ってきました。。。



2、3日ほど前から、なんとなくびっこを引いて歩くようになったぷりん。

どうやら爪にヒビが入ってしまったようなので、病院で処置をしていただきました。

結局大した怪我でもなかったようで、爪を切れるところギリギリまで切ってもらい、後は爪が伸びるのを待つ事になりました。ホッ。(´ω`★)



ぷりちゃんは、よく病院のお世話になります。。。

日本に居た時は、ぷりんを気兼ねなく病院へ連れて行っていたのですが、アメリカの病院は、治療費が高い高い。。。

なので、ぷりんの様子がちょっとおかしくなる度に、こちらもヒヤヒヤです。苦笑



やっぱり健康が1番!!

どうか今年は、ぷりちゃんの体調もいい年でありますように。。。





[2009/01/04 01:17] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(8)

びっこのぷりんにビッコリ!?

ぷりんは大したことなくてよかったですね。
よかったといえば、PePeたんですね。
これはなおさら、出家しておいたほうがいいのでは?
これからの幸運とお礼を兼ねて・・・。
今年もよろしくお願い申し上げます。
[2009/01/04 15:18] JiMNY [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

一昨日、カード受け取りました~。
ふたりとも、とってもカワイイね♪
写真を見たジェシーは、『どうして彼は彼女の足を踏んでるの?』と
ツッコミを入れてました(笑)
これ、PePeたんはわざとだったのかな?

アメリカは動物病院も高いんだ!
それは知らなかった~。
ゆーこちゃんもぷりんも、健康に1年過ごせますように!
今年もよろしくお願いします♪
[2009/01/04 23:42] のんちゃん [ 編集 ]

明けましておめでとうございますv-22
ぷりんちゃん、大した事なくてよかったですね。そして何よりPepeさん、火事になったクラブに行かなくてホント良かった。。
タイではテレビでも新聞でもすごいニュースになってました。
新年早々たくさんの方が巻き込まれたので本当に悲しいニュースです。

今年もゆーこさんとPepeさんとって幸多き年でありますようにv-238

[2009/01/05 23:03] ゆん [ 編集 ]

新年早々に

e-420サワディピーマイv-263
早々にご挨拶ありがとうございますv-435
今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたしますe-374
ゆーこさん&pepeさんとぷりちゃんにとって
より一層素晴らしい一年になりますようにe-265

[2009/01/06 01:11] talok [ 編集 ]

JiMNYさん☆ビッコリでした!!笑

JiMNYさん、どうもありがとうございます。本当に。
PePeの事は、本当に本当にほっとしました。PePeとすぐに連絡が取れなかったのですが、待っている間は、いろいろな事を考えてしまいました。
今回PePeになにもなくて、本当に感謝しなくてはいけませんね。JiNMYさんに以前勧めていただいたプチ出家、本当にPePeに勧めてみよう!v-22
[2009/01/06 07:57] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

!!そうですか☆☆☆
のんちゃんにカード届いたか~。!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
かわいいなんて言ってもらえて、やっぱり写りの良い写真を選んでおいてよかったなぁ~☆(●∀●)b

あっ。。。やっぱりジェシーさん、気付いたかぁ~。そうなんですよね~。PePe、私の足を踏んでるんですよね。実は、私も写真を見てから気付いたんです。苦笑 多分、写真にきちんと納まろうと、足を踏むくらいくっついたんだと思います。。。笑

ジェシーさんにもよろしくお伝えください☆
のんちゃん、カードを本当にありがとうございました。ドッキリ、ビックリ☆とっても嬉しかったです!!


[2009/01/06 08:12] ゆーこ [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさん、本当にどうもありがとう。
PePeの事は、本当に心臓が止まるかと思うくらいに心配しました。ニュースを知って、PePeに連絡した時は、PePeが携帯に出なかったんです。まさかとは思いつつもいろいろと考えてしまいました。
新年早々、本当に悲しいニュースでしたね。。

ゆんさんとポッキーさんも無事で本当に本当によかった。v-22
[2009/01/06 08:26] ゆーこ [ 編集 ]

talokさん☆

私、タイ語での新年の挨拶を知りませんでした!!あぁ、talokさんにコメントしてもらって勉強になったな~。(人∀`●)アリガトゥ♪

☆☆サワディピーマイ、talokさん!☆☆☆







[2009/01/06 08:46] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/281-7ba06f49


