 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママへのお土産。 

PePeのママに何かプレゼントしたい。。。
だけど、学生だからお金もない。。。

ということで、数週間前からこつこつと作っているのが、ゆーこお手製写真アルバム。

絵描いたり、ペタペタシールや紙を張ったり。わたしは、こういう作業が大好きなので、ちょっと気合を入れてがんばるぞ~~!

もちろん写真はPePeを主にして、ママが大好きな息子をいつでも見れる!そして、タイ語の解説付き!辞書を見ながら、自分なりに単語を組み立て。。。。理解できるかな。。。。

気に入ってくれるといいなぁ~。

CIMG1129.jpg


[2007/06/27 01:57] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

私は先日、小学校の時の友達に、
結婚記念にと手作りアルバムを貰いました。
結婚式の写真だけでなく、
一緒に過ごした小学校時代の写真もあったし、
「手作り」ってことも、とっても嬉しかったデス。
きっとママも喜んでくれますよ♪

[2007/06/28 14:11] Plaa [ 編集 ]

素敵!

ゆーこちゃんのハートがこもってるねえ~
Pepeママ絶対喜ぶよ!!
辞書まで調べてタイ語解説つきなんてほんとにすごい☆
私はゴーガイ書く時、丸の方向間違ってばっかだよ~(;_;)


[2007/06/29 11:06] thai-yome [ 編集 ]

Plaaさん☆

わぁ~、お友達からの手作りのアルバムなんて、素敵だなぁ~。相手のことを思っていなくちゃ、できないことですもんね~。素敵☆Plaaさんのようにママに喜んでもらえるよう、わたしも心いっぱい詰めるかな。
[2007/06/30 09:49] ゆーこ [ 編集 ]

thai-yomeさん☆

そうかなぁ。喜んでもらえるかなぁ~。もらえるといいなぁ~。

そうなのよ。タイ語、不思議だよねぇ~。私はまだ、基礎知識も知らなくて、ただただ見よう見まねで写しているだけだから、なんだか文字じゃなくて、くねくねした線を書いてる感じで。PePeの文字はぐねぐねしてて、本とはまた違って。。。。難しい。いつかはわたしも基礎を勉強したいなぁ。
[2007/06/30 09:54] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/28-ecea91ae


