スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年早々に火事。。。 

バンコクのナイトクラブで火事がありました。



バンコクの31日夜に電話をした際、友人たちとナイトクラブで盛り上がっていたPePe。

なので、ニュースを知った時は、血の気が引きました。


結果PePeは無事だったのですが、なんとPePeたちもそのクラブに行く予定だったとか。

でも、ものすごく混んでるだろうということで、違うクラブに行ったそうで。。。

心臓が止まるかと思った。。。



新年早々に起きてしまった火事。

沢山の人が巻き込まれてしまいました。。。

PePeの知り合いの人ももしかしたら巻き込まれてるのではないかと、PePeもとても心配しています。。。








[2009/01/02 01:26] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

ニュースを見てぞっとしました。私も犠牲者の中に知り合いがいないか心配でなりません。。まさか全員の名前が日本まで伝わるはずないですし…。災難はタイに限ったことではないですが、改めてタイでの生活気を付けてくださいm(__)m 屋内で花火という発想が起こってしまうところです。
[2009/01/03 00:23] asumi [ 編集 ]

asumiさん☆

asumiさんのお友達がどうか無事でありますように。。。
本当に心配だと思います。asumiさん、大丈夫ですか?
本当に。。。建物の中で花火なんて考えられないけれど、やってしまうんですね。。。そうかぁ。。。ありがとう、asumiさん。タイへ行く際は、十分に気を付けます。
[2009/01/03 10:21] ゆーこ [ 編集 ]

ゆーこさん、あけましておめでとうございます。実は12月20日から1月2日までバンコクにいってました。19日にチケットを買って、次の日に飛びました。BOSSに頼んで、あまり、ASSIGNMENTがないから、タイに行きたいといったら、あんまりいい顔はしないけど、とりあえずいかせてくれました。フロリダから、仕事で帰ってきて、すぐに、バンコクに飛んで、今また、フロリダに飛びました。飛行機のりすぎて、つかれてまーす。
NIGHT CLUB見ました。火事があった、次の日にその店の前をとってみたんだけど、まだ警察とかいました。PEPEさんは、そのNIGHT CLUBにいってないと聞いて、ほっとしました。 どうしても、クリスマスとお正月を彼とすごしたかったから、飛んだんだけど、楽しかったです。タイで運転もしました。HEADHUNTERの人ともお話できました。もし、バンコクで仕事を探そうとおもったときは、ぜひお知らせください。このHEADHUNTERの人すごいいい感じの人でした
今年は、ゆーこさんも私もタイに引っ越すみたいなので、どーぞよろしくおねがいます。
[2009/01/05 08:27] Miyuki [ 編集 ]

Miyukiさん☆

Miyukiさん、明けましておめでとう☆☆☆

そうですか。(★´∀`★)
Miyukiさん、タイへ行かれたのですね☆
そうかぁ~♪久しぶりの彼との時間、本当によかったですね。v-22幸せな報告に、私も嬉しくなっちゃいます。.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

そうですか。。。
Miyukiさん、火事の現場を見られたのですね。本当にPePeの事は、心臓が止まってしまうかと思うくらい心配しました。Miyukiさんの彼も無事だったようで、本当に本当によかった。新年早々、悲しいニュースでしたね。。

そうですか。HEADHUNTERの方ともお会いされたのですね。Miyukiさんも今年のタイ行きに向け、ちゃくちゃくと進んでいますね。v-290 そうかぁ~。v-298

仕事の件、本当にどうもありがとう、Miyukiさん。そう声をかけて頂いて、すごく嬉しいです。いつか、どうしてもMiyukiさんの助けをかりたい時があったら、その時はどうぞよろしくおねがいします。

フロリダ⇔タイ、本当にお疲れ様でした。
アメリカとタイランドは、本当に遠いですね~。まして、Miyukiさんはフロリダ!疲れてる事と思います。お仕事もあると思うけど、風邪等ひかないよう、十分にゆっくり身体を休めてくださいね。

Miyukiさんの言うとおり、今年は私たち2人にとって、大きな転機の年になりそうですね。お互いがんばりましょう。そして、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆







[2009/01/06 07:39] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/279-29f59e10


