 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分は女の子♪ 

ペタペタ。。。ペタペタ。。。ペタッ 

ペタペタ。。。ペタペタ。。。ペタッ。ペタッ。

これ、前からやってみたかったんだよね~♪

ワクワクしながら好きなことをしてるこういう時間、すごく幸せ。えへ5 ヒヒ


CIMG4696.jpg



[2008/12/27 01:51] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

どうも!タイ日結婚をしているマリです。
今は日本にいますが私も来年秋ごろ渡タイ予定です。

上手にデコッてますね~v-7
日本にいるのにまったくした事ないわたし・・。
タイに行ったら一杯時間出来そうなので色々デコッってみようv-237

タイ語は発音が大事です。私も初心者ですが頑張ってしゃべっても50%しか通じません・・・。
お互い頑張って勉強しましょう☆
[2008/12/27 17:57] マリ [ 編集 ]

bling bling

こういうのを「ブリンクアート」っていうそうですね。私は最近知ったのですが・・(・_・;
こういうのアメリカでも流行ってるんですか?
[2008/12/28 13:11] JiMNY [ 編集 ]

マリさん☆

マリさん、はじめまして☆

マリさんの旦那様はタイの方!
そうですか。(´∀`*)v-254
いやぁ~、とっても嬉しいです。
私のブログに来てくださり、そしてコメントをしてくださり、ありがとうございます☆

私も始めてやってみたんです。
ちょっと前に、日本でデコが流行ってると知って、やってみたいと思っていたんです。やってみると結構楽しいですよ。v-345不器用な私でも楽しめました♪マリさんも是非是非やってみてください。ヾ(●´∀`●)ノ゜゜+*:.。.*:+☆


!!
そうですか。マリさんもタイに行かれるのですね。v-22 私は、実はまだタイへは一度も行ったことがないのですが、来年の5月にはタイへ行きます。タイは良い所だ、住みやすい所だといろいろな方が言ってくれるので、少し不安な気持ちもありますが、ワクワク、ドキドキしています。マリさんもワクワク、ドキドキしていますか?v-290

!!
マリさんは、タイ語を話せるんですね!!
すごいなぁ~~☆
発音かぁ~。。。タイ語、発音が難しいですものねぇ。そうかぁ~。私はよく、タイ人の喋ってるタイ語を真似るんですが、その度に、「もっとはっきりくっきり話さないと、ゆーこのタイ語は理解されないよ。」なんて言われています。。。私の耳には、タイ語はふにゃふにゃ聞こえるんだけどなぁ。。。
そうですね☆タイ語、頑張りましょうね☆v-91



[2008/12/28 14:00] ゆーこ [ 編集 ]

JiMNYさん☆

ほぉ~、「ブリンクアート」ですか!
知らなかったです。へぇ~~。メモメモ。。。

こういうふうにいろいろな物をデコレーションする事が日本で流行っている事を、少し前に日本のTV番組で知ったんです。
アメリカでは知られていないのですが、みんな知ったら、きっとやってみたいって思うんじゃないかな~。きっと、何処の女性も、こういうキラキラの可愛い物は好きなんじゃないかな~。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
[2008/12/28 14:07] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/276-79030b45


