スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高のクリスマスプレゼント☆ 

「来年は、Paeが結婚するなぁ。
 孫が欲しいなぁ。男の子がいいぞ。」



と父ちゃんが言ったと、PePeたんが嬉しそうに話してくれました。



まだ会った事も話した事もないPePeたんの父ちゃん。

PePeたんから聞く父ちゃんのイメージは、「厳しく怖い」。

だから、そういうふうに思ってくれているのだと知る事が出来、ちょっと安心しました。.:*゚:.。:.゚+.☆

このままいけば、なんとか無事にPePeたんと一緒になれそうです☆

子供の計画はまだ先のことだけど、いつかそんな日がくるといいな。

ありがとう、父ちゃん。・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ



いつもの私のブログ更新風景。↓

CIMG4684.jpg













[2008/12/25 09:06] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

Pepeさんのお父さんの言葉、胸にジーンときました。良かったですねゆーこさん(^_^)
周りが応援してくれるってほんとに幸せでありがたい事です。
私の両親も何も言わずタイ行きを応援してくれて、いつも心配してくれてます♪
残り少ない家族との時間を楽しんでくださいね!
[2008/12/25 14:15] ゆん [ 編集 ]

ゆーこちゃん♪メーリークリスマス☆久しぶり~!!!元気??ブログを一時中断して以来なかなかたちよれなくて。。。ほんとひさしぶりだぁ、あいかわらずPePeタンとラブラブみたいだねぇ~^^結婚ももうまじかみたいだし!!!すんごいうれしぃ~、いつも二人の幸せを祈ってるよぉ~♪
[2008/12/26 00:31] MAKA [ 編集 ]

ゆんさん☆

そうですね。v-290
周りの人たちの応援、本当ありがたいですよね☆家族が応援してる事は、本当に心強いですよね☆

そうですか☆
ゆんさんのご家族もゆんさんの事を見守ってくれているのですね。=*^-^*=
ゆんさんのご家族の気持ちもあるし、何よりゆんさんとポッキーさんは、本当お似合いの2人。だから、絶対大丈夫!私も心からゆんさんを応援しています。v-22

ゆんさん、ありがとう☆
こちらでの残りの時間を楽しみます♪
そして、私もタイ行きに向けてがんばります!





[2008/12/26 04:29] ゆーこ [ 編集 ]

MACAちゃん☆メリークリスマス!!☆

本当にひさしぶりだね、MACAちゃん!☆☆☆
時々、MACAちゃんの旦那様のブログに登場するMACAちゃんを拝見して、「あぁ、MACAちゃん幸せそうだな。(´∀`o)♪」って思っていました。元気にしていますか?

本当にありがとうね。(*´▽`*)
学校も終わったから、来年はタイに行く事になったよ。PePeと一緒になれるようにがんばるね。そして、私たちもMACAちゃん&ケンくん夫婦のように、あったかぁ~な家庭を築きたいと思ってる☆

今後は、旦那様のブログにMACAちゃん宛てにコメントしてもいいのかな?しちゃいます!!

今年ももうわずか。
最近は寒いから、風邪等気を付けてね。
いい年越しを!!

[2008/12/26 05:57] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/274-73dee516


