 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪。 

今年も山のてっぺんに雪が付きました。Brilliant.



タイランドにいるPePeたんは、

「こっちは暑いよぉ~。そっちが羨ましいよ~。」

なんて言うけれど、こっちに居た時、

「タイ人の僕には、これは寒すぎるよぉ~~~!
 やっぱり、タイランドは暖かくてとってもいい所だぁ~~。」


なんて言っていたのは、忘れちゃってるんだろうな~。笑


CIMG4650.jpg





[2008/12/20 15:25] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

冬景色も魅力的

ゆーこさん、こんにちはe-68
いつもご訪問に素敵なコメントをありがとうございますv-421
そちらはだいぶ寒いのでしょうねv-276
東京は寒暖の差がすごくて身体がついていきませんv-356が、晴れて日本国籍のポラマイくんとのほほん仲良くやってますv-434
今年も残すところあとわずかですがぜひ素敵なクリスマスe-476と新年v-481をお迎えくださいv-344

追伸
タイのPePeさんとめっちゃかわいいぷりんちゃんにも素敵なクリスマス&新年になりますようにv-315

[2008/12/22 02:09] talok [ 編集 ]

talokさん☆

こちらこそ、talokさんが私のブログに来てくださってとても嬉しいです☆暖かいコメントもいつも本当にありがとう。v-298:*:・゚☆

talokさんのブログ、いつもポラマイさんとの幸せでほのぼのとした感じが伝わってきて、私はいつも癒されています☆

そちらは温度差が激しいということだけど、体、気を付けてくださいね。
今年ももう残りわずかですが、talokさんもポラマイさん&ご家族と素敵な時間をお過ごしください。v-22







[2008/12/22 06:33] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/270-996f4ab0


