 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告☆ 

お久しぶりです。^^ 

学校で今学期のFinalがくるので、勉強。。。勉強。。。そして又勉強の毎日を送っています。

勉強ができるなんて幸せな立場だけど。。。やっぱり苦じぃ~。。

一方PePeたんの学校でも中間試験が迫っており、こちらもがんばっています。

試験でひーひーだけど、わたしも愛する男たちも元気でやっております。


休憩中、学校の庭でくつろぐPePeたん。↓

CIMG1123.jpg


家で一日中くつろぐ、ぷりちゃん。↓
CIMG1119.jpg


[2007/06/22 03:30] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/27-5a15c01b


