スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近じみじみ思うこと。 

PePeたんとの思い出の記録にと始めたこのブログ。

そのブログが、自分にとって特別な存在になりました。

この場所が、とても愛しいです。

そんな特別な気持ちでいられるのも、ここに来てくださるみんなのおかげ。

本当にありがとう。゚・*:.。. .。.:*・*☆*

感謝、感謝です。

これからも、私ペースのこのブログをどうぞよろしくお願いします。



夕食後、寒い中がんばってトイレに出掛けていくぷりちゃん。↓

CIMG4633.jpg


















[2008/12/18 03:01] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!!
アメリカでは「おはよう!」じゃないよね・・^_^;  ブログを通して、私もいろんな情報が得れたり、同じ境遇の方と知り合いになれたりしました。特別な存在だよね。
Pepeたんさんとの遠距離、寂しい時もあるとおもうけど、会える日を楽しみにがんばってね☆ 私も2年くらい遠距離をしてたけど、辛い分会えた時の喜びは本当に大きいよ!!
[2008/12/18 09:27] daaotock [ 編集 ]

daatockさん☆

おはようございます、daatockさん☆ヾ(´▽`)ノ

本当に。
daatockさんともこうやってお互いのブログを通じてコミュニケーションさせてもらっている。本当、ありがたい事です。ありがとう、daatockさん☆そして、これからもdaatockさんのブログにも遊びに行かせてもらいます♪

応援の言葉、本当にどうもありがとうございます。そうでした。daatockさんも旦那様と遠距離恋愛されていましたよね。そうかぁ~。私には始めての遠距離恋愛で、はぁ。。。なんてこともありますが、やっぱり2人の目標もあるし、daatockさんも言うとおり、幸せな再会を目標に私もがんばります!
[2008/12/19 02:39] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/268-12d0cd21


