 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近頃のPePeたんとぷりんと私。 

私は、PePeたんと遠距離恋愛になってから、英語で会話をする機会がぐっと減りました。

学校ももうないので、ほとんど日本語だけの生活をしています。

PePeと電話で話しをする時、思うように英語が出ない時が増えてきました。。。(○Д○;)



PePeたんは、新しい生活スタイルにも慣れてきた様子。

最近は、会社のお昼休みに電話をくれます。

同い年、タイでの同じ大学出身という職場仲間もできたそうで、よかった。


今日の母ちゃんとぷりん。↓

CIMG4639.jpg










[2008/12/17 15:08] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

キャーv-237プリちゃんどアップ~v-16
お昼休みに電話くれるんだね~。時差を考えたらお互い一番いい時間帯だよねv-238
遅くなったけど、卒業おめでとうv-252
あとはぺペたんの待つタイへ行くのみだね~v-10
[2008/12/17 17:21] Maako [ 編集 ]

Maakoちゃん☆ありがとう☆

このぷりんは、ちょっと迫力あり過ぎたねぇ。笑 Maakoちゃんの息子君は元気ですか?

そうなの。その時間帯は、お互い眠くないし疲れていないから、優しく会話が出来るしね。v-8

そうだねぇ。なんだかんだ言って、もうあとはタイランドへ行くのみになったんだよねぇ。とりあえず、年明けに一週間だけタイに行く予定があるの。ワクワクとドキドキかな。タイランドを感じてくるね。写真いっぱい撮ろうと思うから、又報告するね。








[2008/12/18 01:43] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/267-a72e46a3


