 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眉毛のないPePeたん、見てみたかったかも。 

タイの男性にとって、出家をする事は親孝行なんですが。。。



「Paeはもう十分良い子だから、出家しなくてもママは幸せよ。」

のママの一声で、どうやらPePeたんは、出家をしないことにしたようです。


ほぉ。。。

PePeたんの出家姿もちょっと楽しみにしていたのですが、これでこれからPePeたんは仕事に集中できるし、みんなも結果Happyのようなので、いいのか☆


父からもらった木のチップの芳香剤。木の香りがぷんぷんぷん木 
枕元に置いて寝てるのですが、香りを楽しむ前にはもう夢の中。。。。苦笑 ↓
CIMG4595.jpg





[2008/12/09 11:07] PePeたん。 | TB(0) | CM(6)

出家しなくて失敬m(_ _;)m

出家は短い期間でもしたほうがいいと言いますよ。
やはり多少、悟りを開いたような感じになるとか・・・。
次回機会を見つけて、プチ出家を勧めてはいかがでしょう(*^^*)

「森の香里」は枕の中にそば殻のように入れたらどうでしょう。
多すぎますか?森の中で遭難してしまうでしょうか(^^;
[2008/12/09 17:40] JiMNY [ 編集 ]

出家

友達も30歳だったんですが、転職を機に出家してました。本来はもっと若いうちにやるべきところをやってなかったから、、、だそうです。坊主姿の写メ見せてもらって、新鮮でしたね。
[2008/12/10 14:58] asumi [ 編集 ]

JiNMYさん☆

ママは、たぶんPePeに早く仕事に就いて欲しかったんだと思います。でも、出家しないとなると、PePeもちょっと心に引っかかるものがあるんじゃないかなぁっと思うんです。だから、プチ出家いいかもしれないです。言ってみます☆ありがとうございます、JiNMYさん。v-298

木のチップ、枕に入れるといいかもしれないですね♪でも大きな問題が。。。。私、枕使わないんです。苦笑 みんなにびっくりされるのですが、枕があると寝れないんです。だから、枕を気にする事がないので、何処ででも寝れちゃいます♪
[2008/12/11 15:25] ゆーこ [ 編集 ]

asumiさん☆

asumiさんのお友達の、転職する時に出家をするアイデアいいですね☆いろいろ気にせず出家には行ける。早い時に機会を逃してしまっても、そういう手段もあるのかぁ~。asumiさん、ありがとう☆早速PePeに言ってみます♪
[2008/12/11 15:32] ゆーこ [ 編集 ]

Pepeさんの出家姿見てみたかったです☆
でもママから良い子って言われてるんだからPepeさんはきっと今までご両親を大切にしてきたんだろうな。今回は仕事も決まって一段落だったから、何かの機会があればプチ出家も良いかもしれませんね♪
彼氏が出家した時は日本にいたので立ち会えなかったけど、話によると出家する時に色んな出家グッツを親族が持ってお寺の周りを歩くらしく、その中でも枕を持ってる女性は婚約者なんだそうですよ。
もしPepeさんが出家する際はゆーこさんが枕を持つ係ですね☆
[2008/12/11 21:20] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

そうですか。v-290ゆんさんの彼も出家されたんですね。偉い☆ご両親思いの優しい方だなぁ、ゆんさんの彼。v-352

!!枕!!初耳です!!面白いですね~。なんで枕は婚約者なのかな。。子孫繁栄?
いつかPePeが出家するとして、その場に立ち会えたら嬉しいな。
[2008/12/12 14:46] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/263-53e35ab8


