 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬はコタツにテレビに猫だよねぇ。(ぷりんは、隣の部屋で爆睡中) 

毎週末、日本のテレビ番組が放送される時間があります。

大して面白い番組がやっているわけではないけれど、この時間しか日本の番組がやっていないので、土日の夜は、自然と家族がテレビの前に集まります。

今一番の見物は、「大河ドラマ”篤姫”」。

小さいコタツに人間も猫も固まり、大河ドラマで涙を流す。。。


この週末の時間が、私の密かな楽しみです。


もうすぐ20歳!まだまだ毛のツヤもいい我が家の長寿猫、ちびくろサン。↓

CIMG4616.jpg

[2008/12/08 09:18] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

わかります!篤姫!
私もタイにいる間は篤姫が楽しみで仕方なかったです。おかげで帰国後も宮崎あおいちゃんがCMに出るたび反応☆
[2008/12/08 17:46] asumin1209@hotmail.com asumi [ 編集 ]

asumiさん☆

私は日本に居た時は大河ドラマを観なかったけど、面白いですよね!?特に篤姫は笑えるし、泣けるし、感動するし。わかってもらえるかぁ~♪v-352
タイでも日本のドラマやっているんですね!それは嬉しいなぁ~♪
[2008/12/09 10:34] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/262-ede67629


