 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪よ、飛んでいけ~~~ 

朝晩は冷え込むようになってきたり、忙しい日が続いて疲れていたりして、ここ1ヶ月くらいなんだかずーっと風邪っぽいです。。。。

こんな自分はイヤ。。。。(*´Д`*)



ということで、風邪を吹っ飛ばしてやろうと「韓国豆腐スープレストラン」に行って来ました♪

お肉や魚介が入った辛~いスープに豆腐がたっぷり。

栄養たっぷりのあったかぁ~いこのスープを食べれば、体はポカポカ、モリモリ。



来週はついに今学期最後の週です!

韓国料理の力もかりたし、がんばるぞ~~~い!


CIMG4614.jpg





[2008/12/07 08:27] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

チゲ鍋とってもおいしそう☆
韓国のキムチパワーで早く風邪が治ると良いですね!
タイは王様の誕生日も終わって今度はクリスマス色です。でもタイのクリスマスは暑いのでちょっと変な気分ですが・・(^_^)
[2008/12/07 22:33] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさん、ありがとぉ~☆
暖かくする事を心がけて数日...今朝は喉の痛みもなく、このままなんとか風邪を乗り切れそうです。v-298

そうですか。タイでもクリスマス色かぁ~。v-255今年はポッキーさんも一緒だから、素敵なクリスマスになりそうですね♪v-22
[2008/12/08 08:35] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/260-16549e0d


