 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeの家族と暮らすってどんな感じかなぁ~。 

今朝の朝食もママのタイ料理です。

CIMG1109.jpg

ママと少しでも過ごそうと、昨日今日とPePeのところに泊めてもらっています。
せっかくママが来ているのに、平日私は学校があり会えないので、この2日は貴重な時間になりました。

将来は、PePeの家族との同居。
PePeの家族と暮らす。。。。こんな感じなんだろうなぁ~。
まだまだ、ママの前では、やっぱり少し緊張してしまいます。
ちゃんとやってけるのかなぁ~。。。やれたらいいなぁ~。

それより、タイ料理は、毎日食べれるのかなぁ~。


CIMG1108.jpg


[2007/06/10 13:32] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

やっぱりどんな状況においても重要ポイントは”食”ですよね~笑=3 今度タイ料理を習って、作ってちょうだ~い!がんばれっ。
[2007/06/10 17:21] YOKO [ 編集 ]

タイ料理が好きなんですね~
私は飽きちゃってBKKではよく和食やイタリアンを食べてるよ!もちろんタイ料理もおいしいけどね。
[2007/06/12 11:01] asumin [ 編集 ]

YOKOちん☆

だよねぇ~。やっぱり、食べる=生きるだもんね。でもどうやら、わたしはタイ料理が肌に合ってるみたいで、一安心。今度、タイ料理パーティーしましょ~。タンから、タイスキのタレももらったんだよぉぉぉぉおお!
[2007/06/13 11:42] ゆーこ [ 編集 ]

asuminさん☆

タイ料理、大好き。26歳になって初めて食べたタイ料理なんだけど、大好きだねぇ~。だから、本場タイに住んでるasuminさんが本当うらやましいよ。バンコクなら、いろいろ食べ物も充実しているんだろうねー。 なおさら羨ましいわい!
[2007/06/13 11:45] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/26-9d82121c


