 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオも街もクリスマス色☆ 

今学期は、週3日は夜までクラスがあります。

夜はうちでゆっくりしたいし、暗いし寒いし、夜のクラスはあまり好きではありません。。。

だけどこの季節、ラジオから流れるクリスマスソングを聴き、思いっきり歌いながら帰る車の中の時間が好きだったりします。



クリスマスだなぁ。。。。と感じさせてくれる一曲♪↓

[2008/12/03 02:31] 音楽 | TB(0) | CM(6)

懐かしい~、WHAM!だ~。

たしかに、今やクリスマスといえば
山下達郎かWHAM!よね。
でも、いつも思うんだけど、
このラスト・クリスマスって去年フラレちゃったって内容なのに、
なぜここまで支持されるんだろうねぇ。
決してハッピーな歌ではないのに(笑)
[2008/12/03 23:31] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

あぁ~山下達郎のクリスマスソングも素敵ですよねぇ~♪先日もyoutubeで昔のJRのCMを観て楽しんじゃいました♪

そうなんですよね~。
この曲、HAPPYな曲じゃないんですよね。まだ未練もありそうなニュアンスの曲なのに、なんだかクリスマスの雰囲気に合ってしまうんですよね~。リズムがいいのかなぁ。

サイパンもクリスマス色になってきましたか?^^


[2008/12/04 05:53] ゆーこ [ 編集 ]

これこれ~~
私のhi5もいまこれ流してます☆
アメリカはツリーも大きくてきれいそう^^
[2008/12/04 23:53] asumin1209@hotmail.com asumi [ 編集 ]

asumiさん☆

asumiさんも☆
やっぱり、クリスマスが近づいてくると聴きたくなる一曲ですよね。(・-・*)♪

おっ。
asumiさんもhi5入っていますか。v-290 hi5は、タイの方にも人気ですよね。私もPePeと共有でhi5使ってます。v-298

この季節、本物のクリスマスツリーを売っている場所があるんです。買った人は、車の上にツリーをくくり付けて運んでいくのですが、その車を見ると、あぁクリスマスね~と感じるな~。v-255

asumiさんは、今年はツリー出しますか?(o^-^o)
[2008/12/05 07:18] ゆーこ [ 編集 ]

車の上にツリーをつけて・・・!?!?
wow 見たことない!!さすがだな~~
うちはうちに昔からあるち~っこいニセモノのツリーを出して電飾します♪
タイだと、暑いしロマンチックとはちょっと遠いかもです^^;
[2008/12/05 12:01] asumin1209@hotmail.com asumi [ 編集 ]

asumiさん☆

大きなツリーも豪華だけど、私は小さいツリー好きだなぁ。かわいらしいですよね♪

そうですよね。
タイランドは暑いですもんね~。こちらはどんどん寒くなってきて、ますますクリスマスを感じるけど、PePeもクリスマスなんて忘れちゃってるかも。苦笑


[2008/12/05 13:54] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/257-2547d74f


