 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はるばる海を越えて。。。 

PePeたんより、小包が届きました。heart03

空港が閉鎖になるちょっと前にPePeたんが出した小包。

アメリカの私の元へ、タイランドより無事にやって来てくれました。



中には、サプライズの誕生日プレゼントと手書きのカードが入っていました。

プレゼントももちろん嬉しいけれど、PePeたんの手書きのカードがココロに染みます。。。

PePeたんから手書きの手紙を頂くのは、本当久しぶり。

いやぁ。。。優しいね。。。暖かいね。。。

嬉しくて、思わずカードにスリスリ。。。クンクン。。。笑



思わぬ贈り物にココロぽかぽか、元気モリモリ☆

ありがとう。★。.:*:・"☆★










[2008/12/02 13:50] イベント | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでとうございます!!!!!!
[2008/12/02 15:12] Miyuki [ 編集 ]

ありゃま、誕生日でしたか。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
[2008/12/02 16:48] あき [ 編集 ]

おめでとう~

郵便で届くプレゼントって格別ですよね!今、タイの混乱のために、人も貨物も止まってるけど、郵便物も止まってるらしいのに、きっとpepeたんさんの想いが強かったんですね☆

[2008/12/02 21:59] asumi [ 編集 ]

Miyukiさん☆

Miyukiさん、どうもありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
私の誕生日をこうやって祝ってもらって、あぁ、ブログをやっていてよかったな。あぁ、人との出会いに恵まれてよかったな、と感謝、感激です☆
[2008/12/03 01:34] ゆーこ [ 編集 ]

あきくん☆

あきくん、どうもありがとう。★☆。.:*:・"゚★('-^v)
そうなのよ~。誕生日だったのよ♪
蟹のおかげで、贅沢な誕生日ディナーになりました。クランベリージャムも最高だね!とっても美味しかったので、我が家は1日でたいらげてしまったよ。。。☆お母さんにもどうぞよろしくお伝えください。((ノ(_ _ ノ)
ありがとう!!


[2008/12/03 01:40] ゆーこ [ 編集 ]

asumiさん☆

asumiさん、どうもありがとう。。・*:・'゚。.:*:・'゚ヽ@(*^ェ^)@

そうだといいなv-351


いやぁ~でも、タイの空港も再開するようで、ほっと一安心ですね。ニュースを見たら、案の定、膨大な数の郵便物がタイで止まってしまってるという事。。。緊急のものだってあるだろうに。。。今回のPePeからの小包は、本当運が良かったです。asumiさんもタイの事を心配してる事と思います。。。早くみんなが安心できるといいですね。v-22


[2008/12/03 01:56] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/256-1b8b095e


