 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社会人1日目☆ 

今週から、PePeたんの仕事が始まりました。

朝6時半過ぎには家を出て、車で1時間程の所にある会社へ行きます。

新しい生活リズムに慣れない環境。。。

大変な思いをすることもあると思うけど、PePeたん頑張れ!!



ぷりんの皮膚は弱く、掻けば血が出てしまうので、靴下を履かせてみました。
これが思いのほか良く、皮膚の状態が良くなってきました。↓

CIMG4552.jpg




[2008/12/01 10:41] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

ゆーこさん、お誕生日おめでとうございますv-254
27才最後の日を家族で幸せな時間が過ごせて良かったですね♪
28才のゆーこさんが幸せで、充実した年が過ごせる様に祈ってますv-22
きっとこの1年たくさんの変化があると思いますが、Pepeさんと2人で今までの様に一緒に乗り越えて楽しんでくださいね☆
[2008/12/01 19:14] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさん、どうもありがとう☆
28歳もがんばります。v-91
ゆんさんにも祈ってもらって、28の年は、なんだか良い事が起こりそうです♪
[2008/12/02 12:25] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/255-6f0ccb61


