 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27歳ありがとう☆28歳こんにちは☆ 

明日日曜日は、この連休最後の日。

この4連休でエネルギーチャージし、月曜日からは又元の生活に戻ります。

弟も明日の早朝の便でロサンゼルスに帰ります。



月曜日、12月1日は私の誕生日なので、今夜は家族みんなでちょっと早めのバースデーケーキを頂きました☆


今年の紅白は誰がでるのか。。。
次の次の大河ドラマは福山雅治がでるだの。。。
私が誕生した時の感想を聞かれた父が、逆子だったので保険が利き、出産費用が安くなって嬉しかったと言い、みんなでブーブー責めたり。。。
今日みんなで撮った年賀状用の写真を見て、ぎゃーぎゃー盛り上がったり。。。


家族5人みんな揃い、そんなどうでもいい話をしながらケーキを食べている自分は、とても幸せだなぁ。。。と思った27歳も終わりの時。


今年の誕生日ケーキは、プリンアラモードあは
日本人のパティシエが作ったこのケーキは、本当美味しい、幸せの味☆↓

CIMG4583.jpg




[2008/11/30 13:38] イベント | TB(0) | CM(7)

一日早いけど、お誕生日おめでとう~☆

そうか、ゆーこちゃんはまだ28歳なのね。
若い若い♪
まだまだいろんな可能性があるから、楽しみだね。

[2008/11/30 23:21] のんちゃん [ 編集 ]

happy birthday!!

ゆーこちゃんの誕生日と、私(たち)の結婚記念日は、ひそかに同じ日だったりする(*^^*)
おめでとう。
ステキな28歳になりますように。
[2008/11/30 23:48] yagi [ 編集 ]

のんちゃん☆

のんちゃん、どうもありがとう。<(_ _*)>

はい☆
周りの人達には、「もう28じゃん!」なんて言われるけど、まだまだいろいろがんばります!のんちゃんのように自分磨き、がんばります!

[2008/12/01 10:18] ゆーこ [ 編集 ]

yagiちゃん☆

yagiちゃん、どうもありがとう。(*^^)/

あっ♪
そうだったね~!覚えてるよ!
そうかぁ~。=*^-^*=
結婚記念日、おめでとう!


[2008/12/01 10:26] ゆーこ [ 編集 ]

Happy Birthday おめでとう
[2008/12/01 22:09] Mineko [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/02 10:43] - [ 編集 ]

Minekoさん☆

Minekoさん、どうもありがとう☆

お久しぶりです。元気にされていますか?
そちらの方は寒いですか?
私の地元は長野県なのですが、先日初雪があったと聞きました。あったかくして、風邪を引かぬよう気を付けてくださいね。v-22
[2008/12/02 12:21] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/254-6c5f72a0


