スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいニュースと悲しいニュース。 

嬉しい事に、PePeたんの就職が無事に決まりました!

いやぁ~~、本当によかったね、PePeたん。!(●´∀`)ノ+゜*。゜



ところで、昨夜ニュースを観てビックリ。。。。


「バンコク国際空港閉鎖」


今回の事も反政府市民団体(PAD)によるもの。。。

今までPADに反対をしていなかったPePeも今回の事があり、さすがに呆れている様子。

タイ最大、東南アジア最大の空港。

そんな空港を閉鎖してしまったんだから、本当大変。

多くの人が被害を受けて、予定を変えたり、キャンセルせざるおえなかったり。。。。

実は、只今PePeたんのお姉さんも日本で旅行中なのですが、どうやら予定通りに帰ってこれそうもありません。。。

タイ経済にも大きなダメージがくるということで。。。


頼むよ、タイランド!!


仕事着できりりっ☆↓









[2008/11/27 02:42] PePeたん。 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。
PEPEたんさん、就職おめでとうございます!! ビシッときまったスーツ姿、とっても素敵です。

スワンナプーム国際空港の閉鎖、日本でもよくニュースで取り上げられていて見るよ。
どうなるんだろう・・・・・。早く平和に解決してほしいけど難しいだろうね。。
[2008/11/27 08:46] daaotock [ 編集 ]

Pepeさん就職おめでとうございまーす!ちょっと一安心ですね☆ネクタイ姿がステキですね♪

空港閉鎖は・・・ ほんと頼むよタイランド!!って私も同感です。あんなにたくさんの観光客が利用する空港なのに、経済的にも国際イメージもマイナスです。
早く再開して微笑みの国に戻って欲しいですね☆ 
[2008/11/27 21:14] ゆん [ 編集 ]

daaotockさん☆

゚・:,。☆(*'ー')
daaotockさん、ありがとう。素敵だと言ってもらって、PePe喜んじゃいます。笑

そうですか。。。
やっぱり、日本でも報道されているんですね。そうですねぇ。本当、難しそう。PePeいわく、来月の国王誕生日までにはなんとかなるんじゃないか。。。ということだけど。。。それまで空港が閉鎖していたら、大変なことですよね。。。心配ですよね。。
早くなんとか解決してほしいですね。





[2008/11/28 03:32] ゆーこ [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさん、どうもありがとう。(o^-^o)☆
実はこのネクタイ、この前のPePeの誕生日にプレゼントしたんです。やっとネクタイが活躍する時がきたぁ~。ほっ。

そうですよねぇ。本当。早くなんとか解決し、空港が再会するといいですよね。今回の事があり、私の両親も親戚も、タイランドというところへ行こうとしている私を更に心配するようになりました。。。タイランドは良い国だと思うけど、いろいろ言われてしまうと、今は何と言って良いのか分からず、困ってしまいます。。。
実際のそちらの状態はわからないけど、ゆんさん、気を付けてくださいね。

[2008/11/28 06:10] ゆーこ [ 編集 ]

おめでとう☆

PePeたん、就職おめでとう!

そうそう、ジェシーにも今のタイは危険だから、
今後もこういうことが続くようならタイには
連れて帰りたくないなって言われました。
友達からも、大丈夫?ってメールが来るし…

PePeたんも大丈夫かしら?
早くいつものタイに戻ってくれるといいね。
[2008/11/28 23:43] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

のんちゃん、どうもありがとうございます☆
(*´∀`*)

そうですか。ジェシーさんもそう言っていますか。。。タイランド、本当どうなっていくんだろう。
のんちゃんの言うとおり、本当に早く元の微笑みの国、タイランドに戻ってほしいな。
[2008/11/29 08:26] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/251-e495271d


