 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋から冬へ 

ラジオからクリスマスソングが流れる時期になりました。

学校にもダウンジャケットを着ていくようになり、季節はすっかり秋から冬へ。。。



「今日の夕飯は、鍋だったよ。」

と伝えると、

「ナベナノォーー!!ゆーこのキムチ鍋食べたいなぁ~。」

と電話口から大きな声で羨ましがるPePeたん。


嬉しいね。。。

帰国後、大好きなママの手料理を毎日食べれて、私のチャチャっと料理の味なんか忘れちゃってるかと思ってたよ。。。

タイに行ったら、どっさりキムチ鍋作ってあげる☆

汗だらだらかきながら、キムチ鍋を食べましょう。


久しぶりに快調に歩く息子。↓
CIMG4528.jpg










[2008/11/25 09:50] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/250-c4877710


