 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきました☆ 

朝食に、ママの手作りタイ料理を頂きました!!

アロ~イ、アロ~イ
タイ料理好きの私には、たまらんご馳走です。

CIMG1103.jpg


唐辛子もしっかりどっさり入っています。

CIMG1106.jpg


[2007/06/09 11:17] 食べ物。 | TB(0) | CM(4)

うわ~お!!おいしそ~~~早く帰っておいしいものどんさか食べたいですねv-274
[2007/06/09 14:29] YOKO [ 編集 ]

忙しくて久しぶりにゆーこちゃんのブログ見たけど・・・なんかすんごい楽しそうだねぇ~。PePeの家族はみんないいひとたちみたいだし・・・ほんとよかった♪こっちまでうれしくなっちゃったよ・・今のところ将来のことはてんてんとうまくいってるんじゃない!!???
もう遠い先のことじゃないしね・・いやぁ~楽しみだ★
ママに気に入られるのはいちばんうれしいことだよね!!家族で仲良くできそうでなにより!!!!

[2007/06/10 04:56] MACA [ 編集 ]

YOKOちん☆

YOKOの声を久しぶりに聞いて、飢えているのがひしひしと伝わってきました。苦笑
[2007/06/10 13:03] ゆーこ [ 編集 ]

MACAちゃん☆

うまくいってると信じたいなぁ~。不安な事もあったりするけど、まあ、ぼちぼちと気持ちを大切にしてがんばってるよ。PePeの家族は本当いい人たちで、それが救いなんだけど、やっぱり相手の家族だと、気に入られたいっていう気持ちがあるから、時々緊張したりしちゃってさぁ。将来は、同居になる計画なんだけど。。。。なかなか難しいわぁ~。
[2007/06/10 13:09] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/25-84fb613c


