 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の色。 

赤色に橙色。。。黄色に桃色。。。

色付いた葉が、とてもきれいな季節です。



CIMG4510.jpg

CIMG4508.jpg

CIMG4499.jpg

[2008/11/19 03:11] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

もー終わったよ。今日は初雪が降ったよ。
凍えそうな寒さだよ。
[2008/11/19 18:56] アライ [ 編集 ]

アライちゃん☆

えぇぇぇええ~~~!!!
ほんとにぃ~~~。そうなの~。
いやぁ~、そっちは寒そうだねぇ~。
ダウンのジャケット着て行けば、寒さはしのげるかな?大雪が降っちゃ困るけど、日本行き、今からわくわくしています♪アライちゃんも体調を気をつけるように!!
[2008/11/20 05:27] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/246-a8f74802


