スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のPePeたん。 

時々PePeたんが写真を送ってくれるのですが、PePeたんの顔が、どんどん、どんどん、タイ人らしくなっていくような気がします。

タイランドで暮らし、タイ人に囲まれ、タイ語を話し、タイ料理を食べ。。。。
そういう生活を送っていれば、やっぱり顔もそれなりになっていくのかな~。

長くアメリカに住んでる日本人の方達で、もう雰囲気や顔つきがアメリカに馴染んでいる方達を見かけるけど、私もいずれはタイ色に染まるのでしょうか。



そんなPePeたんは、最近やっと松葉杖から開放されました。

まだまだリハビリが必要だけど、とりあえず自力で二足歩行ができるようになったそうです。

今まで、ずーっと自宅で大人しく治療に専念していたPePeたん。

何処にも行けず、友達にも会えず、ストレスも溜まっていただろうに。

よく頑張りました☆



叔母さん2人とパチリ。↓

[2008/11/17 04:15] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

顔が変わっていくの私も経験あります!
彼氏と遠距離してて何ヶ月ぶりかにタイの空港で会うと彼氏の顔はタイ人の顔に。やっぱり食べ物とか生活習慣とかその国に馴染むと変わっていくんだろうな。たまにタイ人に間違えられる私、ちょっと嬉しかったりします☆
でもタイ人でも日本人っぽい人もいるし、どこの国の人か見分けがつかない事が多いので何語でしゃべれば良いか迷うのもバンコクのおもしろい所かもしれません!
Pepeさん松葉杖が取れて良かったですね☆就職活動もがんばって良い所が見つかると良いですね!
[2008/11/19 01:31] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさんもそういうふうに思われたことありますか☆そうなんですよね。不思議ですよね。

そうですか~。v-290
タイでの生活を送っているうちに、ゆんさんは、だんだんとタイ色に染まってきてるのかもしれませんね♪v-524v-22 私は、日本人としか見ようがないくらいの日本人顔らしいのですが、そんな私の顔も少しは変わるのかな?楽しみです☆

そうですよね~。本当に。タイの方でも、華僑の方だったりすると、肌も白いし、顔も日本人のようだったりしますよね!以前、日本語を喋れるタイの子と会う機会があったんです。それで、その子が日本語で「私タイで生まれた日本人です。」と言ってきたんです。後で冗談と分かったんですが、顔も日本人のようだったし、ず~っと信じきってた事があった事を思い出しました。

v-379
ありがとう、ゆんさん☆
はい。松葉杖も取れたので、就職活動頑張ってもらいます!!
[2008/11/19 05:43] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/245-067b15ac


