スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

専属マッサージ師になりました。 

ワンコも肩がこるということで、早速ぷりんの肩を揉んでみたところ。。。



なんだかすごく気持ち良さそう。

気持ち良すぎるのか、白目になりながら、かなりリラックスしている様子。。。

じーっとしたまま、肩揉みをエンジョイするぷりん。



とっても幸せそうなので、それからは、気付いた時に肩もみ+全身マッサージをしてあげているのですが。。。。

マッサージののリズムに合わせて、うぅぅぅう。。。うぅぅう。。。っと気持ち良さそうに声を出すぷりんが、時々犬だと思えなくなる今日この頃です。。。。



公園にて、青空マッサージ。↓


[2008/11/16 12:59] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

前に飼っていた雑種のわんこも、
ちょっと背中なんかマッサージしてあげようものなら、
もっとやってくれってめちゃくちゃせがんでいたっけ(笑)

写真のぷりちゃんと同じようにマッサージしてね、
ちょっと手を休めるでしょ。
そうすると首だけうしろのわたしのほうに向けて、
背中をもじもじっと動かしてね、
目で『もうちょっと』って訴えるの(笑)
そのたびに『ハイ、わかりました』って答えて
マッサージしてあげたものです。
犬も疲れるのねぇ。
[2008/11/16 19:38] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

やっぱり、犬も日々生活しているんだから、体も疲れるか~。そうですよね~。

それにしても、のんちゃん宅で飼ってたわんちゃん、可愛いですね~☆ そのわんちゃんとのんちゃんのやり取りが目に浮かんで、微笑ましい。(*^^*) 上目使いでマッサージ延長を要求されたら、それは断れないですよね。
[2008/11/17 03:31] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/244-b531835f


