スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い季節の幸せ☆ 

ぬくぬく。。ぬくぬく。。ぴったり密着♪

今夜もふがぁふがぁ。。ぶぅ~ひぶぅ~ひ。。とぷりんのいびきは絶好調。

何か夢でも見てるのかなぁ。

ぷりちゃん、あったかいね~。: * :・’゜☆

息子のぬくもりに幸せを感じながら、母ちゃんは学校の課題をがんばりま~す!


CIMG4490.jpg



[2008/11/11 13:31] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

今はカリフォルニアでも寒いんですか

お久しぶりです。
知らぬ間にPePeたんはタイへ帰国してたんですね。
就職は決まりそうですか。
タイの王様も月曜日生まれです。ちなみに私も(^-^;
ラッキーカラーはイエローですよ。
にんにく風呂は人間にも効きますか?
[2008/11/12 13:35] JiMNY [ 編集 ]

JiMNYさん☆にんにく風呂は、人の肌もしっとりするようですよ~。でも、試してません!苦笑

お久しぶりです☆

こちらも寒くなりましたよ。v-34
でも、日によって暖かい日もあって、昨日ダウンジャケットを着たのに、今日は半そででもいいくらいの天気だったり。。。外の人達もコートを着ている人にまだキャミソールを着ている人がいたり。。。こちらは、なんとも不思議な気候です。

はい。e-256
PePeは、2ヶ月前に帰国しました。
故障していた膝の手術をし、やっと歩けるようになるまで回復してきたので、これからは就職活動を頑張るようです。なるべく早く、PePeが納得できるところに就職してほしいな~っというのが本音なんですが、口に出したらプレッシャーになってしまいそうなので、PePeからいい知らせが来るまで、この事は聞かずに待ってます。苦笑

おぉっ!
JiMNYさんも月曜日生まれですか!
おぉぉっ!!タイの王様も!!
うわぁ~、なんだかラッキーな気分だな♪
黄色かぁ~。これからは、黄色を意識しそうです。v-350

寒い季節になりましたが、JiMNYさんも体調等気を付けてくださいね。




[2008/11/15 04:36] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/242-da5c057d


