スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分に優しく。 

「ゆーこのパーフェクトってなんだろう?
 そのままでいいんだよ、ゆーこさん。
 僕は、ゆーこさんの薬でしょ。
 だから、タイに来れば後はもう大丈夫。
 それまでは、がんばってほしい。
 だけど、頑張りすぎる事はない。
 そのままでいい。
 ゆーこさんは、タイに自分の体を持って来れればそれで十分なんだよ。」




PePeの帰国後、頑張らなくちゃ、強くあらねばと思い続けてきた私。

でも、思えば思うほど空回りし、自己嫌悪。

そんな私に言ってくれたPePeたんの言葉たち。

胸の奥まで染みて、不思議なほどに気持ちが軽くなった。

PePeたんがこんなにも想ってくれている、私という人間。

PePeたんのためにも自分のためにも、自分自身がもっともっと
自分を愛してあげよう。大切にしてあげよう。

PePeたんが居てくれて本当よかった。



秋の味覚、柿を食すぷりん。↓
CIMG4482.jpg






 
 


[2008/11/10 08:36] 日常のこと。 | TB(0) | CM(8)

Pepeさんの言葉、私の心にも染みましたv-22二人で一生懸命前を見て進んでるゆーこさんとPepeさんにすごく感心します。
強くならなきゃって思いすぎて自分を追い込まないで、今できることや、今一緒にいれる人達との時間を楽しめば、あっという間にPepeさんとタイで一緒に過ごす時間が来ますよv-237 アメリカでの生活を楽しんでくださいね☆
[2008/11/10 12:22] ゆん [ 編集 ]

pepeさんの言葉、なんて素敵なんだろう。
ぜんぜん飾ってなくて、
本当に心の底から言っているんだって伝わってくるね。

気持ちが軽くなるね。
あぁ、大丈夫なんだなって。
pepeさんが大丈夫だって言うんだから
きっと大丈夫なんだよ(^^)

タイに持っていくゆーこちゃんの体、
大事にしなきゃね。
寒くなってきたから風邪などひかないように気をつけましょう☆

[2008/11/10 13:45] yagi [ 編集 ]

そのままで

がんばりすぎないでいいよ。 ゆーこちゃんのそのまま、きてくれたらそれがうれしいって言葉、本当にうれしいね。 やさしいし、張ってた気持ちが肩の力がぬけて優しくなれるね。 私も来夏の終わり(渡米するならその頃)までに、お料理(家事が駄目)と、アメリカでやりたい勉強の下地と、英語と、フランス語と、趣味と・・・がんばるよ、って彼に言った時、まさにpepe君がくれた言葉と同じ言葉を彼がくれました。 家事は二の次、きにしないで、なほの好きなことができるように、こちら(アメリカ)でもなほがHAPPYでいられることを一番に考えて、そして頑張りすぎないでいいよっていってくれて、楽になったよ。 そういってくれると楽になるし、そういってくれる相手を私からも幸せにしたいなぁって思う。 きっとゆーこちゃんも似た気持ちでいるのかなぁって想像してます。v-238
[2008/11/10 14:37] naho [ 編集 ]

ゆんさん☆

本当ゆんさんの言うとおりかもしれないな。今自分にできることをしたり、今この時を楽しんでいれば、もっと自然にすんなりと日々を過ごせるのかもしれないですね。うん。きっとそうだよなぁ~。
ゆんさん、どうもありがとう。・゜・*:.。.☆

私は不器用なので、いつもつまづいてばかり。でも、PePeはじめ、周りの人たちが励ましてくれたり、いつもサポートしてくれる。あぁ、私は幸せ者です。そして、本当に感謝☆ゆんさんもタイで、ゆんさんと彼のために頑張っている。目的に向かって2人で歩んでるゆんさんカップル。いつも勇気とパワーをもらっています。
ゆんさん、いつも本当にありがとう☆
ゆんさんとの出会いに感謝☆
ゆんさんも体には気を付けて、お互いこれからもぼちぼち、がんばりましょうね。^^





[2008/11/11 07:13] ゆーこ [ 編集 ]

yagiちゃん☆

ありがとうね、yagiちゃん。・゜・*:.。.☆

yagiちゃんとこの歳になって、こういう話をするとは思いもしなかったなぁ~。
照れくさいけど、なんか嬉しいな。うん。すごく嬉しい。

yagiちゃんもyagiちゃんの家に帰宅するまで、体調を崩さないようにね!
そして、それまで思う存分いろいろ楽しんできてね☆
土産話、楽しみにしているよ~。^^







[2008/11/11 07:32] ゆーこ [ 編集 ]

nahoさん☆

いやぁ~、nahoさんは、本当に素敵な人と出会えたんですね。そうかぁ~。=*^-^*=
そういう人だから、今のnahoさんの暖かくて穏やかな気持ちが伝わってくるんだな~。すごく素敵な人ですね。nahoさんの彼がそういう人だ思うと、私まで嬉しくなるな。 ..:。:.::.*゜:.。:.
nahoさんの彼も幸せな人ですね。nahoさんと出会えたんだもの。
偶然なのか、必然なのかわからないけれど、縁があって出会えた世界にたった一人の大切な人。この愛が枯れないよう、私も大切に育てていきたいな。



[2008/11/11 07:53] ゆーこ [ 編集 ]

ゆーこさん、私もゆーこさんとの出会いに感謝してます。いつもゆーこさんの日記や写真が私を励ましてくれるから☆
会ったことはないけど、なんだか近くに感じてます。
タイに来てもまだ弱気な自分に勝てない時があるけど、自分の選んだ道を大切に楽しもうって改めて思いました。
お互いぼちぼちですね♪ ありがとうゆーこさん☆
[2008/11/11 16:11] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

そういうふうに思って私のブログに足を運んでているなんて、とっても嬉しいです☆ブログをしていてよかったな。
ゆんさん、これからもどうぞよろしく。v-22
[2008/11/15 00:31] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/241-3e5aacb4


