 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりちゃんの兄弟!? 

PePeたんが、PePe家のワンコたちの写真を送ってくれました。



タイ犬♀とゴールデンレトリバー♂。

今まで、ほかの犬と触れ合った事がないというこの2匹。

おまけに、タイ犬の女の子はとっても警戒心が強く、家族以外の人には噛み付くっていうんだから。。。

ぷりんは、ちゃんと受け入れてもらえるのかなぁ。。。

いつかは、こんなふうに3匹なかよく並ぶ日がくるのかしら。。。

来てくれるのかしら。。。。来て欲しい。


自分の嫁入りのことよりも、ぷりんの事が気になっちゃうな。苦笑




[2008/11/08 12:50] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/239-43224efe


