スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛の必需品。 

PePeたんの帰国以来、私は、PePeたんの服と一緒に寝ています。

PePeたんの香りをフガフガしながら、幸せ気分で眠りについていたんですが。。。。



PePeたんが帰国する時、PePeたんからTシャツシャツ(白ハート)を4枚もらったんです。

そして、1枚1枚大切に使おうと、3枚のTシャツはPePeたんの香りがなくならないよう、きちんと袋に入れて保管しておいたんですが。。。

先日、1ヶ月ほど一緒に寝てきた1枚目のTシャツの香りがなくなったので、別のTシャツにしようと新しくTシャツを取り出したのですが。。。。


なんと。。。。


PePeたんの香りが消えていたんです。。。。。

慌てて全て確認したけど、全滅。。。。。・゚゚(ノД`)

しかも、なんか微妙に臭くなってて。。。。

ここのところのすっきりしない天気のせいで、湿気が多かったせいなのか。。。

袋の密閉具合が悪かったからなのか。。。

はぁ~なんでぇぇぇ~~~!!il||li▄█▀█●il||li



もうショックで、ギャーギャー騒いでたら、母が一言。

「PePeさんにお願いして、使用済みの服でも送ってもらったら~?」

。。。。。。。

いいかも♪と一瞬思ったけれど、やっぱり国際便で服を送ってもらうものバカみたいなので、とりあえず、もうPePeたんの香りがなくなってしまったPePeたんのTシャツとまだ一緒に寝ています。。。

香りって、取っておくことできないのかしら。。。。(o´Å`)=з



母から貰った、本物そっくり・ミスタードーナツのキーホルダー☆

CIMG4387.jpg









[2008/11/01 09:12] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

匂いって本当にたくさんの思い出が詰まってて、大切ですよね。ゆーこさんが大事に保管しておいた3枚のTシャツ、匂いが消えてしまったなんてショックですね~。
タイにもたくさんの匂いがあります。空港に着いてまず香辛料の匂いがゆーこさんをお出迎えしてくれるはず!タイは独特な匂いが街中溢れていますv-22
遠距離の強い味方のインターネットでも香りが届けば良いのに・・将来そんなステキな機能が付いたら良いですね☆
[2008/11/01 19:08] ゆん [ 編集 ]

いいですねぇ~。そのキーホルダー。

Ziplockとかって外気を遮断するので、内部を真空にしておけば、その匂いの成分が自力で変性しない限り残るかもしれませんよ。
[2008/11/02 04:57] あき [ 編集 ]

ゆんさん☆

そうそう!香りで思い出が蘇ったりしますよね。不思議ですよね。

ほぉ~~。タイランド空港の香りですか!香辛料の香りがするというのは、初耳です☆そうなんだ~♪なんだか、タイランドらしいですね。タイランドに行った際は、「これがゆんさんの言っていた匂いだな!」って思うんだろうな。^^

あぁ~、そんなインターネット機能があったら最高ですねー☆笑 
友人にPePeのTシャツの話しをしたら、気持ち悪がられたんです。苦笑 でも私、幼い頃、両親のどちらかが長期の留守の時、とっても寂しかったので、服の匂いを嗅ぎながら寝てたんですよね。それをまだやっちゃってるんですよねぇ。苦笑 そんな大人もありかな!?笑
[2008/11/02 06:36] ゆーこ [ 編集 ]

あきくん☆うぃ~~~すっ!

元気にしてるかな?

そうでしょ~☆いいでしょ~~~☆なんかね、日本にミスタードナツのガチャガチャがあるんだって!あの、コイン入れて玩具が出てくる機械!
やっぱり日本の物だよねぇ~。良く出来てるんだよぉ~。触り心地がすごく柔らかくてさぁ~。食べれそうだもん。笑

!!
Ziplockに入れとくべきだったぁぁぁ。。。
普通のビニール袋に入れておいたんだよ。
そっかぁ~。*´Д`*
でも、いいこと聞いちゃった!
今度タイに訪問するんだよね。その時に又PePeから服をもらうので(笑)、今度はちゃんとそうやってみる!
ありがと~~~~!!

又ね☆

[2008/11/02 06:45] ゆーこ [ 編集 ]

Tシャツ

ゆーこちゃんも同じことしてる!って驚きとうれしさと、共感でいっぱいになりました^^ 私も夏の終わりにアメリカの彼と遠距離になったとき、着倒してもらったTシャツを一枚もらったの。 ゆーこちゃんと同じ目的^^ で、一か月くらいすると効力がなくなってきたので、先日彼のもとへ遊びに行った時に交換してもらってきました。 普段は袋(密閉じゃない)にいれて保存。 さみしいときに開けて一緒に寝てるよ。 一枚の効果は約一か月だよねー。 でも4枚ちゃんともらってたのに香りが消えてたショックははかり知れず、ゆーこちゃんの気持ちに一緒になって、私もきゃーそんなぁ~~[涙)ってなりました。  香りって大切よね。目を瞑って彼のTシャツにくるまれてると、安心するものね♪
[2008/11/02 18:46] naho [ 編集 ]

nahoさん☆お帰りなさい☆

!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
nahoさんも!!いやぁ~、嬉しいなぁ~♪はぁ~、この気持ちを分かってくれる人がここに居た!笑 本当にね~。そうですよね~。香りって大切☆フガフガ嗅いでる姿は誰にも見られたくないけど、(笑)本当安心できますよね。

そうですか☆
フレッシュな香りTシャツですね☆良かったですね、nahoさん。^^

離れているとやっぱり寂しいけど、香りTシャツでお互いがんばりましょうね☆

[2008/11/03 12:37] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/236-604415ac


