 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松葉杖なしリハビリ開始☆ 

あれだけ大掛かりな手術をしただけあって、やっぱり回復に時間が掛かってるPePeたん。

それでも、ぼちぼちですが、着々と回復に向かっているようで、今週より、松葉杖なしの歩行練習をしているようです。



そんな最近のPePeたんは、家での自由な時間、ネットを使い、日本語の勉強を始めたようです。

電話で話す際、ちょっと得意げに覚えたての日本語を披露してくれます。


「アナタハ ドコニ イマスカ?」

「ユーコサンハ セガ タカイデス。」

「ワタシハ ニホンニ イク!」



私は家でPePeと電話しているし、背も高くはない。

PePeも今のところ日本に行く予定はないのです。。。。



それでも、PePeの日本語がとても可愛らしくて、思わず笑顔になってしまいます。

やっぱり、PePeは外国人だったんだなぁ~っと気付く瞬間です。

次はどんな日本語を覚えてくるのか楽しみだ☆


秋の公園を満喫するぷりん。↓
CIMG4347.jpg










[2008/10/30 04:32] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

こちらこそ驚きと感謝です!!

ゆーこさん!はじめましてv-82
コメントありがとうございますv-206
住む場所は違えどもまったく同じ境遇にとても驚き興奮しましたv-14
ぷりんちゃんめっちゃくちゃかわいいですねv-238パグちゃんはたまりませんv-221
うちのティニーは数年前に13歳で他界しましたが、私達にとっては今もずっと心にいてくれる愛しい家族ですv-353

ゆーこさんとPePeさんそしてぷりんちゃんi-217の幸せそうなブログとても楽しく読ませて頂きましたv-438

ぜひリンクよろしくお願いしますv-219
こちらもぜひリンクさせて頂きたいのですが
、初心者のためうまくいきませんv-292

こんな私で恐縮ですが今後ともよろしくお願いしますv-436





[2008/11/02 23:14] タロック [ 編集 ]

タロックさん☆

あぁ、タロックさん!!私のブログにも来てくださって、どうもありがとうございます。いやぁ、嬉しいな☆

そうですか。あの写真のパグちゃんは、ティニーちゃんっていうんですね。タロックさんのティニーちゃんへの愛が伝わってくるな。v-22ティニーちゃんは、とっても幸せなパグちゃんですね。

リンク、是非貼らせてもらいますね。v-290ありがとうございます。(^^*)

タロックさんのブログにも又遊びに行かせていただきます☆
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします♪

[2008/11/03 12:48] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/235-7d3c1a45


