スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんにく風呂。 

今日は、ぷりんのシャワーDAYでした。シャボン玉

肌が可哀想なくらい弱いぷりちゃんにとって、週1回のシャワーは欠かせません。

それでも最近は、少し肌の調子がいいぷりちゃん。

毎日だったお薬が、1日おきのお薬になりました。



今回はそんなぷりちゃんのため、妹が、シャワーの後にスペシャルケアーをしてくれました。

その名も「にんにく風呂」にんにく

にんにく!?w|;゚ロ゚|w と聞いた時はびっくりしたのですが、肌に効くとなれば試すしかない!ということで、お願いしました。



にんにくを加熱して、お湯にエキスを揉み出します。

そして、そのお湯をぷりちゃんの体に十分にかけます。

人肌のお湯をかけてもらって、ぷりんもなんだか気持ち良さそう。・:*:・゚

お風呂後のぷりんの香りも心配してたのですが、にんにくの匂いは全然しなく、いつものとおり良い香り♪

にんにくは保湿効果もあるそうで、乾燥しきったこの天候にはもってこいかも☆

にんにくパワーよ、頼んだよ~~!


CIMG4359.jpg









[2008/10/27 07:15] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

ぷりんちゃん、にんにく風呂で肌の調子が良くなると良いですねv-78

カウンセラーPepeさん、とてもやさしくて頼もしいですね!離れてるとやっぱりどちらかが強い気持ちを持ってないとお互いにしょげてしまいます。私も遠距離の時はいつも彼氏から「強くならないと!」って言われてました。でもちゃんと不安な気持ちを伝え合える事が一番大切な事ですねv-22
こちらバンコクは毎日夕方になると大雨と雷です!稲光にも慣れてしまいましたv-76
「写真で覚える今日のタイ語」良いですね~、活用させてもらいます☆ まだまだタイ語には慣れない私ですが。。
[2008/10/28 01:36] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

本当にゆんさんの彼の言うとおり、私も強くならないと!本当私は、いつも気ばっかり強くって、肝心な時にグダグダで。。。情けないです。でも、ゆんさんの言うとおり、不安な気持ちはきちんと伝えて、がんばろう!

タイランドは、今雨期なのかな?
タイランドの雨は、激しそうですね。
雨に当たって、風を引かないようにね、ゆんさん☆



[2008/10/28 11:58] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/232-d3ee1e78


