スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウンセラーPePe。 

「辛い時、苦しい時は、目指すものにただひたすら向かえばいい。

 来年のタイランドへの訪問。
 その後のタイランドへの移住。
 2人での生活。そして結婚。

 他の事になんて目を向けず、そこに向かって突き進めばいい。
 2人の幸せな目標があるから、僕はがんばれる。
 ゆーこだってそう思えば、今が苦だとは思わないと思うよ。」



PePeたんは、弱気の私をいつも元気付けようとしてくれます。

だけど、ひん曲がっている私は、PePeの言葉をいつも素直に聞きません。。。

「そんなの分かってる。。。。
 だけど、そういうんじゃない。そういうことじゃない!!」


とか何とか言って、アドバイスをくれようとするPePeを困らせてばかりいます。

それなのに、電話を切ってから、PePeの言ってくれた事の意味を考え直してみます。

そうすると、PePeの言ってる事は当たってるかも。。。。と思い始めるのです。。。



弱気になってるかと思ったら、ギャーギャー騒ぎ始めて、翌日にはごめんと謝る。。。

そんなパターンを繰り返す私に笑って接するPePeたんは、太陽のような人です。

いつも本当にありがとう。


いたずらされたぷりん。↓

CIMG4323.jpg
















[2008/10/26 08:36] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

読んでて、涙がでてきました。
ゆーこさんのさびしい気持ちもよくわかります!!! がんばって!!!

私もいつも、彼を困らせています。。。
[2008/10/27 11:12] liz0520@gmail.com Miyuki [ 編集 ]

Miyukiさん☆

v-290ありがとう、Miyukiさん☆
遠距離恋愛というのは、なかなか難しいですねぇ。
でも、Miyukiさんもがんばってる!!
そして、こやってMiyukiさんに応援もしてもらって。。。
私も頑張ります!!v-91

もうアメリカも秋ですね。
Miyukiさんの居るところもだいぶ寒くなってきましたか?=*^-^*=
[2008/10/28 01:34] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/231-3573f478


