 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「写真で覚える今日のタイ語」 

「写真で覚える今日のタイ語」というパーツをブログに貼りました☆

毎回写真が変わり、新しいタイ語の単語を知れちゃう、素敵なパーツです。

ブログの左側、プロフィールの枠に貼り付けたので、よかったら楽しんでください。(*'ー'*)♪
[2008/10/25 03:40] タイのこと。 | TB(0) | CM(2)

わー、これおもしろいねー☆
でも、発音がわからないのが残念。
どこかボタンをぽちっと押したら発音してくれると
もっといいのにね!
そしたら、目でも耳でも覚えられるのにー。
[2008/10/25 23:14] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

確かに。
アルファベットで読み方の表示はされているけど、やっぱり耳で聞いてみないと、いまいちピンときませんよね。確かに、聞いたほうが頭に入る!う~ん。そうだよなぁ~。音も出るプレートも探してみようかな♪
[2008/10/26 02:04] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/230-31a2f8b3


