 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeママ、ゆーこファミリー、初対面☆ 

なかなかみんなの予定が合わなくて大変だったけど、ついに前々から待ちに待っていた、PePeのママと私の家族での合同夕食をしました!

会場は、我が家。

メニューは、考え抜いた末、ターキーにカリフォルニアロール、生春巻きにフルーツポンチ。

メンバーは、私の父、母、弟、私にPePe+PePeママ+PePeママの友達+PePeママの妹。

夕飯の後は、PePeの写真上映を楽しんでもらいました。

言葉が通じないなら気持ちだと、がんばってくれたうちの家族。ありがとう。

母は、数日前からいろいろ用意をしてくれ、当日には沢山料理をしてくれて、本当協力してくれました。ありがとう。

写真上映に協力してくれた父。ありがとね。

弟も会話を盛り上げてくれました。ありがとさん。

PePeのママ、気に入ってくれたかな。気に入ってくれるといいな。

PePeと一緒になれる。。。。それがだんだん現実に近づいてきて、本当嬉しい。

これからもがんばります!

CIMG1081.jpg


[2007/06/05 02:33] イベント | TB(0) | CM(8)

合同夕食、どうでした?私も一緒に参加したかったな~そしたらお手製のデザートなんか作ったのにね。でもでも、なんかみんな楽しいひと時を送れたみたいなので、よかったよかった◎それと、遠近法なのかもしれないけど、PePe家族と並んだ北野家のみなさん、小さく見えるのは私の気のせいなのかしら。。。苦笑。お母さん、髪切ったねっ!
[2007/06/05 05:11] YOKO [ 編集 ]

手作り感いっぱいのパーティー、素敵だね!!
うちも両家顔合わせはちょっぴりドキドキだったよー。
言葉通じなくても皆の笑顔で和やかになれるモンだよね♪
ゆーこちゃんファミリーの気持ちも、きっとPepeママたちにしっかり伝わってると思うよーーv-238
[2007/06/05 17:28] thai-yome [ 編集 ]

シアワセがつながって新しい大きなものが生まれるんだね。
愛する人の家族を自分の家族が大切にもてなしてくれるのは本当に嬉しい。
ゆーこちゃんがHAPPYでうれしいです♪
[2007/06/05 20:01] なほ [ 編集 ]

YOKOちん☆

PePeの家族はでかいです。特にPePeの家系はでかいよ。ママは、165cmあるってんだから!
そうだねぇ~、YOKOにも混ざってもらいたかったよ。でも、よければ、一緒に空港に送りに行きましょー!
[2007/06/08 09:15] ゆーこ [ 編集 ]

thai-yomeさん☆

そうかなぁ。。。伝わってるといいなぁ~。
やっぱり、thai-yomeさんもどきどきだったかぁ~。両家には、アピたんとthai-yomeさんが通訳したのかな?うちの両親は、言葉がわかったら、もっといっぱい話せたのにって悔しがってたけど、単純な話でもりあがってニコニコしてるのもいいかもって思った。国際恋愛ならでは。。。。まだまだいろいろありそうだぁ~。
[2007/06/08 09:18] ゆーこ [ 編集 ]

なほさん☆

ありがとね、なほさん。
嬉しいコメント、本当ありがと。
[2007/06/08 10:01] ゆーこ [ 編集 ]

すごい!!!壁のタイ語はどうやってくっつけたの??

ところでPepeたんのご家族といい感じになれてよかったねぇ!!!そして、本当にゆーこちゃんのご家族にも感謝感謝ねぇ。残るはPepeパパとのご対面だけだね!!楽しみになってきたんじゃない??!!
[2007/06/08 21:27] きの [ 編集 ]

壁のタイ語は、辞書を見ながら、黒い画用紙をチョキチョキと地道に切っていき、テープで付けました!!

ありがとう、きのさん☆
そう。なんとか無事に食事会が終わって一安心ってところです。一歩一歩。。。。ママを制覇したら、パパ。。。。がんばるぞぉ~~!!
[2007/06/09 10:47] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/23-6d634821


