 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんの得意技。。。 

いつ、どう覚えてしまったのか、ぷりんは構って欲しい時、構ってもらえる方法を知っています。。。。



つまらない時、なんだか寂しい時、ふらふらとぷりちゃんが向かう先は。。。。



壁。



壁に顔をくっ付けて、こちらが気付くまでジーっと静止します。

そして、こちらが気付かなかったり、気付いても何もしない時は、壁を引っ掻き始めます。。。。


ガリッガリッガリッッ!!


いやぁぁぁぁああ~~~~!!泣き


こちらは、壁を守る事に必死なので、ぷりんがいつものポーズをとったら、すぐに声をかけるというわけで。。。。

ぷりんの思うツボなのです。。。



作戦実行中のぷりん。。。。↓

CIMG4306.jpg


「ちょっとぉぉぉ!ぷりちゃ~ん!!」


作戦勝ちのぷりん。。。。↓

CIMG4307.jpg









[2008/10/19 02:13] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

ぷりちゃん、アタマいいなぁ~。
それは構ってあげないわけにはいかないよね~(笑)
[2008/10/20 19:55] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

悪知恵だけは、すばやく覚えます。。。笑 小さい頃から、それなりにしつけてきたはずなのに、なんだかどんどん我がままっ子になっていくぅぅ~~。育てるということの難しさを痛感しています。苦笑
[2008/10/22 13:43] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/228-f957d395


