 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この季節、ぷりんは湯たんぽとしても利用可です。 

こちらサンノゼ、ここ数日の間にぐ~っと一気に寒くなりました。

只今、夜の8時半。

上着をしっかり着込み、分厚いソックスで足を守り、濃い目の甘酒をすすりながらのブログ更新です。カップ



それにしても、こちらはこんなに寒いのに、タイランドは相変わらず暑いようです。

昨日は、Pondにビーチへと連れ出してもらったPePeたん。

2人で浜辺のレストランでランチにしたそうで。。。。

そんな素敵すぎる事、私だってPePeたんとした事ないじゃんかぁ~。ショック

う。。。。羨ましすぎるぅ。。。。


最近のぷりちゃん&母ちゃん。↓

CIMG4270.jpg






[2008/10/13 12:45] 日常のこと。 | TB(0) | CM(3)

タイトルにつられてコメントしに来たよ~!!
プリちゃんあったかくて気持ちよさそ~笑。一緒にベッドでむぎゅ~ってしたいv-238
サンディエゴも週末から急に寒くなって急いで衣替えしたよ。今年は寒くなるのが早いねぇ~v-35
[2008/10/13 17:03] Maako [ 編集 ]

Maakoちゃん☆

そうか~。サンティエゴも寒くなってきたか~。でも、今年はMaakoちゃんも毛が生えた湯たんぽあるね!笑
寒くなってきたけど、ワンコの散歩にちょうどいい季節だから嬉しいね♪ぷりんもこの季節は調子が良くて、毎日1時間くらいはボテボテと歩くよ。サンディエゴはビーチもあるから、羨ましいな~☆
[2008/10/15 12:53] ゆーこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/16 15:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/226-b574b356


