 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたんリハビリ中。 

膝の手術が無事に終わったPePeたんですが、まだ腫れがひどく、人の助けを借りなくては立てないし歩けないということで、まだ入院中。



痛がりながらもきちんとリハビリもしているようなので、膝は徐々に回復していくと思うのですが。。。。

なにせ、普段からトイレに行く回数がハンパじゃなく多いPePeたん。

ちゃんとトイレには行きたい時に行けてるのかしら。。。。

そればかりが気がかりです。苦笑


鳥から守るため、ネットを被せられた我が家のアボガド。↓

CIMG4279.jpg

[2008/10/06 08:13] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

理学療法士として、リハビリと聞いて飛んできました。
俺に治療させて下さい(笑)
あっでもまだ学生なのであしからず。
保証はできません。
[2008/10/06 15:41] Hiroshi [ 編集 ]

Hiroshiさん☆

mixiで、Hiroshi先輩が理学療法士を目指している事知りました。本当、すごい。是非ともPePeの膝も見てほしいかぎりです。
私もアメリカに来て、カイロプラクティックを少しの期間受けてた事がありました。体の調子が受ける前と後では全然違いました。理学療法とはちょっと違うけど、ああいう技術は、本当ありがたいです。がんばってくださいね!
[2008/10/08 03:38] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/223-8bbd7726


