 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の風を感じると、なんだか寂しい気持ちになるのは何でかな。 

10月になりましたねぇ~。

PePeたんが帰国して以来、なんだか寂しくて、4ヶ月も待てない。。。なんてマイナスになってた時もありましたが、やっぱり時が経つのは早いなぁ~。



最近では、紅葉が始まり、道には落ち葉。夕方には、肌寒い風が吹きます。

秋ですね~。


もうすぐハロウィン。我が家の玄関のハロウィンちょうちん。↓

CIMG4272.jpg




[2008/10/03 06:07] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

ハロウィンちょうちん、かわいい~!!

わたしは今年初めての仮装。
今のとこ、シスターでいこうと思ってます♪
[2008/10/03 19:22] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

ハロウィンも仮装して参加したら、絶対楽しいですよね。私は残念な事に、今まで一度も仮装した事はないんです。。。毎年家で待機して、子供たちにキャンディーをあげる役割です。

のんちゃん、シスターか~☆^^
いろいろな服があって、選ぶのも迷っちゃいますよね。ジェシーさんは何になるのかな。牧師さん?それとも天使?


[2008/10/05 03:21] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/221-7850ea21


