スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃん、会いに行きます。待っててね。 

PePeたんが、父ちゃんに私達の事をきちんと話してくれました。



計画では、PePeが仕事に就いた後に話すつもりだったのですが、父ちゃんの方からPePeに私の事を聞いてきてくれたそうで、せっかくの機会だということで、話してくれたそうです。



以前から、ママが父ちゃんに私の事を話してくれていたおかげもあって、父ちゃんの反応は、まずまずのよう。

まずは、私がどんな人間なのか、会ってみたいと言ってくれたそうです。

父ちゃんからの私へのメッセージは、

「PePeのお父さんは、とても優しいから安心しなさい。
 PePeのママは、声が大きく、お喋りで、びっくりする事もあるかもしれない。
 だけど、別に特別な意味はなく、ただ声がでかいだけだから大丈夫。」


でした。



一仕事終え、なんだかすっきりした様子のPePeたんに

「お父さんに僕達の話をした事、ゆーこ嬉しい?」

と聞かれ、私は

「がんばる。」

と答えました。



私達の計画は、なんとか今のところは予定通りに進んでいます。



ホームベーカリー機で作ってみた手打ちうどん。まぁ、簡単!↓
CIMG4250.jpg













[2008/09/30 04:50] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/219-8ead94ae


