 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のE.T.。 

妹がぷりんと遊んであげているのか、ぷりんが妹と遊んであげているのか分かりませんが、とにかく何かしらワイワイ、ゴチャゴチャ遊んでる1人と1匹。



今回も、気付けばぷりんがパーカーを着、椅子の上で固まっていました。



ひとまわりもふたまわりも大きくなった、そのひょうきんなぷりんの姿に思わずぷぷぷっ。あはは


固まるぷりん。母ちゃんは、爆笑中。↓

CIMG4224.jpg

CIMG4229.jpg

[2008/09/24 03:53] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(3)

がんばれ!ゆーこさん☆

お久しぶりですv-22そろそろPepeさんの帰国が近づいて来たかな~と思いブログを開いてみると、すでにタイランドに到着されたんですね。
出発前はきっとお互い不安で寂しくて胸が苦しかったと思います。でもPepeさんのゆーこさんを励ます言葉が素敵だなって思いました。2年半の二人の絆はどこにいても繋がってるので、大丈夫v-238
1月にPepeさんに会うまでゆーこさんのできる事をしっかり楽しんでがんばってくださいねv-7 応援しています!
[2008/09/24 22:07] ゆん [ 編集 ]

P.S
 顔文字が舌を出したのになってました!
 間違って選択しちゃいました(泣)
 本当はスマイルマークが載せたかったのに・・・
 ごめんなさいゆーこさん(T_T)
 本当に影ながら応援してます!!
[2008/09/24 22:16] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさん、気にしないで~~。
顔文字の件、わざわざ追加のコメントをくださって、本当ありがとう。^^

はい。PePeは、先週半ばに帰国しました。私は、遠距離恋愛というもの自体が初めてで、何がと聞かれればよくわからないけど、なんだか無性に寂しくて、不安で。。。
でも、私のブログを通して、遠距離恋愛をされている方たちを知ることができ、こうやってゆんさんにも出会い、なんだか大丈夫かもっと思いつつある今日この頃です。v-252
こうやって、励まし、応援してくださって、ゆんさん、本当ありがとう。

ゆんさんのタイ行きももうすぐですね。準備などされているのかな。
私もゆんさんを応援していますよ。^^
あちらは、やっぱり暑いようです。気候や環境の変化で、ゆんさんが体を壊しませんように。v-485
[2008/09/25 04:09] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/214-3d091b43


