 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたん、タイランド到着☆ 

PePeたんから、タイランド到着の電話がありました。花



PePeたんあっちにに着いたばかりでバタバタしていて、あんまり話せなかったなぁ。

香港旅行のこと。
クラスのスケジュールに問題が出たこと。
朝のジョギングを又始めたこと。
PePeたんの服をフガフガ嗅ぎながら寝てること。
タイ語学学校のこと。
思い出アルバムを製作中だということ。

伝えたり、聞いたりもっとしたかった。



でも、PePe元気そうだった。よかった。

久しぶりに口に出す 「I Love You.」

涙が出ました。


PePeたんのアパートの近くにあった、看板がユニークなスターバックス。
英語なのに、縦書き。↓
CIMG4173.jpg







[2008/09/23 03:18] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

読んでて切なくなってしもた…
でも、2人の絆はきっととても強いね。
タイで、ニコニコ一緒に暮らしている姿が
思い描けるよ。
pepeさんに会ったことないけどさv-218
[2008/09/24 20:56] yagi [ 編集 ]

yagiちゃん☆

yagiちゃん、本当ありがとう。
v-290タイでニコニコPePeと暮らせるよう、がんばりま~す!そんでもって、yagi家のような幸せ家族を作るのです。v-298

PePeと家庭を築いた際には、yagi家はいつでもウェルカムだからね☆息子くんが大きくなった際には、是非タイランドにいらしてね。タイランドは物価が安いから、格安で旅行ができるし、PePeの家は国際空港の近くだから、私達の家に泊まればいいしさ。^^ そんな日が来たら素敵だね~♪
[2008/09/25 04:22] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/213-94bdde99


