スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeのママがやって来た☆ 

PePeとボストンからやって来たPePeの叔母さんと一緒に、サンフランシスコ空港へPePeのママとママの友達を迎えに行ってきました。

PePeのママに初めて合ったのは、一年ほど前。
優しくて暖かくて、わたしの大好きな第二のお母さん。
以前と変わりなく元気そうで、ほっと一安心。

CIMG1050.jpg


私と私の家族に溢れんばかりのお土産を買って来てくれたママ。
ありがとうぉ~ママ~!カッ プン カ~~~~!!

そして何より嬉しいのが、PePeのパパが私へバックをプレゼントしてくれたこと!
PePeのパパは華僑のお堅い人らしく、中華系の女性とPePeの結婚を望んでいるとかで、今まで私の事は、PePeの親しい友人ということになっていました。それが今回、ママがきちんとPePeの彼女として私のことを紹介してくれたらしく。。。。もう、涙がでそうなくらい感激です。

そして、PePeのお姉さんもネックレスをプレゼントしてくれました。

PePeの家族はとっても暖かいです。

ママは、これから1ヵ月こちらに滞在する予定です。

CIMG1052.jpg



[2007/05/29 16:36] イベント | TB(0) | CM(4)

優しそうなお母さんだね~☆
うちの旦那の家族は華僑ではなく、タイ系(?)です。
でも、やっぱり息子には国際結婚じゃなくて、タイの
女の人と結婚して欲しかったのかもなぁ。
今は近すぎず遠すぎず、いい距離で親子やってるけど
お義父さんは私のことを知り合いに紹介する時は
息子のフェーン(彼女)とは言わず、プゥアン(友達)って
言ってたなぁ。去年きちんと籍を入れてからは、さずがに
嫁と思ってくれてるみたいだけどね。
一歩前進!これからも頑張れ☆
[2007/05/29 21:20] meg [ 編集 ]

megさん☆

いつも励ましの言葉、ありがとうございます!がんばります。一歩一歩です。
やっぱり、そういうところが国際恋愛は難しいですねぇ~。そっかぁ。国籍と血筋は変えられないもんなぁ。でも、今はmegさんと旦那さん家族、うまくやられているようで、うらやましい。わたしも言葉が通じない分、なんとか良く思ってもらえるよう、今からPePeのパパに会った状況をイメージトレーニングしています。苦笑
[2007/05/30 03:56] ゆーこ [ 編集 ]

PePeさん、お母さんとの久しぶりの再会本当嬉しそう。よかったね。一ヶ月の滞在!?私会えるかな。。。会えたら会いたいね。ちゃんとお土産のお礼も直接言いたいしねっ!ありがとうございます。
[2007/05/30 06:31] YOKO [ 編集 ]

YOKOちん☆

もしかしたら会えるかもよ!でも、ちゃんとお礼は言っておくから、大丈V。^^
[2007/06/02 00:40] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/21-611a9c3d


