スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイバイ、PePeたん☆ 

PePeたんが、とうとう行ってしまいました。



「ゆーこは、強い。本当は、強い人なんだよ。だから、大丈夫!」

そう言って、暖かい笑顔をくれました。



そして今日は、私の弟も新しく始まる大学生活のため、ロサンゼルスへと経ちました。



急に静かになってしまって寂しいけれど、今日はとっても気持ちいい秋晴れで。。。


さあ、コーヒーでも飲もうかな。



喧嘩の後は、よく2人でアイスクリームを食べました。
PePeたん帰国前夜、アメリカ最後のアイスクリーム。↓
CIMG4192.jpg





[2008/09/19 07:44] イベント | TB(0) | CM(2)

彼を想いながら、同じ空の下で生きてるってこと、つながっていることを胸に、過ごしていけたらいいね。 私もまだ離れて3週間。 そして3週間後にはアメリカに会いにいくし、thanksgivingには彼が日本へきてくれます。 冬休みも1か月帰省してくれる。 でも、なれなくて苦しかったり困難もあるけれど、なんとかやってます。 ゆーこちゃんもがんばって! ぺぺくんとの信頼と愛があるとできるって思います。 ゆーこちゃんのタイ行きがたのしみだね
[2008/09/21 01:56] なほ [ 編集 ]

なほさん☆こんにちは。^^

空で繋がってるかぁ~。そうですよね。凹んでる時は、どうしても空を見上げる事を忘れてしまう。だけどこれからは、どんな時でも空を忘れないようにしよう!

なほさんも彼との遠距離恋愛が始まったんですね。そうかぁ。
なほさんもがんばってる。私もがんばろう。がんばりましょう!

3週間後、楽しみですね。^^
こちらもすっかり秋らしくなってきましたよ。

[2008/09/21 02:41] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/209-5e34fe69


