スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンバル。 

ここ数日は、お世話になった方々や友達にあったりと、毎日忙しくしているPePeたんです。

服はほとんどパッキングされ、部屋もがらんとしてきました。



PePeたんとお付き合いを始めてから約2年半。

気付いたら、PePeがいる事が当たり前の毎日になっていました。

不器用で、天邪鬼で、めんどくさいものが絡み合ってるような私を、いつも変わらず優しく包み込んでくれている。



だから、PePeと少しの間でも離れてしまう事が、なんだか心細いです。

あまり口には出さないけれど、そういう私の気持ちをPePeは感じているのか、ここのところよくPePeが言ってくれるフレーズ。

「ユーコサン、ガンバレ!PePeサン、ガンバロウ!
              ユーコサン、ガンバレ!PePeサン、ガンバロウ!」




PePeにとっても、これからはとても大切で大変な時期。

PePeも頑張るから、私も頑張ろう。


ランドリーショップで洗濯物を待つ私達。↓
CIMG4148.jpg



[2008/09/17 06:56] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

ゆーこさんの気持ちよくわかります。うちらは、多分に1年に一回しかあえないかなあ。お互い仕事で忙しいし。電話も週末に1回ぐらいだけです。会えないのはすっごいつらいけど、まーこれも人生だとおもってがんばってます。ゆーこさんだったら、きっとがんばれると思うし、PEPEたんはすっごいゆーこさんのことを想っているとおもうから、少しの間の遠距離は大丈夫だとおもうよ! がんばって!!!! BTW,今タイのドラマみてるんだけど、ドラマとか好きですか? 日本のドラマとかよくみますか?もし、タイのドラマに興味があったら、教えてください。今ちょっと、はまってるのがあるんで。でも、すっごおおおおおおおい長い
[2008/09/17 11:02] liz0520@gmail.com Miyuki [ 編集 ]

ダイジョウブ!

ゆーこちゃんの淋しさと不安がひしひしと
伝わってきます。

PePeたん、本当にやさしいね。
彼のセリフに、わたしが思わず涙ぐんでしまいます。

でも、ふたりならきっと大丈夫!!
ひとつ疑ったり、不安に思うとそれが次から次へと
別の不安を運んでくるよ。
だから、逆に明るいことを常に考えよう♪
タイに行ってからの二人の生活とか、
あれを食べるとか、あそこに行くんだとか。

いつも、わくわくする未来のことだけ考えて!
ふたりなら絶対大丈夫だから☆
[2008/09/17 16:15] のんちゃん [ 編集 ]

Miyukiさん☆ありがとうございます☆

Miyukiさんも頑張ってるな。私もがんばろう!

ドラマですか♪実は、私も最近ドラマにはまっているんですよ。日本のドラマです。今までは全然観てなかったんですが、ちょっと観てみたら、やっぱり日本のドラマは面白い。
おぉ~、Miyukiさんは、タイのドラマ観てるんですね!私はまだ、タイのドラマは観た事ないんですよ。そっか~、タイのドラマも面白いか~。それは、タイ語の勉強にもドラマもってこいですね☆ちょっと、タイの友達にドラマ情報聞いてみようかな。^^



[2008/09/19 06:33] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

のんちゃん、本当ありがとう。

はい!
のんちゃんからのアドバイス、早速取り入れます☆
わくわくする事。絶対、いい気を運んできてくれそう。
のんちゃんは、遠距離恋愛の先輩だ!
[2008/09/19 06:44] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/208-97883231


