スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得感たっぷりの夜の映画館。 

PePeたんと映画を観に行きました。

映画は、PePeたんが以前からず~っと観たがっていた映画、
バットマンの新作「The Dark Knight」です。



PePeたんの思いつきで行った、夜10:15からのの最終映画。

公開からかなり日が経っているし、日曜の夜ということもあり、なんと、広々とした映画館には私達だけ。

これだけ静かだと、ラッキーというより、なんだか怖くなってきます。。。苦笑



肝心の映画は、面白かったです。


。。。。眠ってしまうまでは。。。。苦笑

いつも遅くても夜10:30には就寝してしまう私。

絶対起きていよう、起きていよう、と頑張ってはいたのですが、やっぱりちょっと時間が遅かったようです。。。

気付いた時には、ストーリーが1分とび。。。。5分とび。。。。

そして、次に気付いた時には、大事な人物が死んでおり。。。。

映画を観るというより、起きていることに必死になり。。。。


PePeに起こされた時には、もう終わっていました。。。。

せっかくお金払ってもらったのに。。。うぅぅぅ。。。。


DVDになったら観よう。。。。

くやしぃぃぃ~~~~!!


映画館に行く前、ゲームに夢中な弟&PePeたん。↓
CIMG4165.jpg



[2008/09/16 01:48] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/207-32363a5b


