 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたん、27歳になりました☆ 

9月10日は、PePeたんの誕生日でした。

なので、少し遅くなっちゃったけど、誕生日祝いに2人でDinnerへ。音符



行ったのは、一度は行ってみたいなぁ~と、以前から思っていたレストラン、
ELEPHANT BAR RESTAURANT」 です。

なんでも、創立者が、以前タイの王様専用のシェフだったとか。

なので、お店の雰囲気もメニューも少しタイ風になっていました。

PePeたんのお誕生日なので、ちょっと贅沢にカクテルも頂きました。ハート

がっつり食べ、喋くり、笑い。 

旨いもの+PePeたんとの時間は、最強です。



そして、27歳のPePeたんへのプレゼントは、ネクタイにしました。プレゼント

Calvin Klein のピンク系ストライプ&紺色シックのネクタイ2本。

これから社会人になるPePeたんに、応援の気持ちを込めて。。。花


Happy Birthday na, PePe!!

CIMG4143.jpg







[2008/09/13 01:08] イベント | TB(0) | CM(9)

私もよく、同僚の誕生日などで、ELEPHANT BAR 使います。入り口に、像の大きい耳があって。 なんか、ROMANTICなDINNERができてよかったですね。 お誕生日おめでとう。
[2008/09/13 10:02] MIYUKI [ 編集 ]

あと、別件でPEPEタンってもうすぐ帰国ですよね。荷物とか船便で送ったりする予定ですか?その際、どこの業者が安くつくのかしってますか? 私本とかいっぱいあるんだけど、少しづつ送り始めたいとおもって。もし知ってたら教えてください。 私はLA AREAです。
[2008/09/14 00:20] liz0520@gmail.com Miyuki [ 編集 ]

PePeたん、お誕生日だったんだ~。
おめでとう~♪

そっか、これから社会人か。
ネクタイを着用するようなお仕事に就くのね。
ジェシーはそういう仕事にはほど遠く、
いつもTシャツ、短パンです…(笑)

[2008/09/14 01:03] のんちゃん [ 編集 ]

Miyukiさん☆

ありがとうございます☆^^
私、Elephant Bar へは今回が初めてだったんです。お店の雰囲気は良かったし、接客も満足だったし、料理もリーズナブル。値段にしてはちょっとリッチ感があって、なかなかいいレストランですね。PePeとも、もっと前に行ってみてればよかったねぇ~なんて言ってたんですよ。

はい。PePe、来週に帰国です。
でもPePe、荷物は自分と一緒に持って行きます。服や本、いろいろ寄付したり、友達にあげたりして、なんとか2つのスーツケースに収められそうです。
だから、輸送業者のことはあまり知らないんです。ごめんなさい。
そうだな~。どこが安いんだろう。
UPSはどうなんだろう。。。
Miyukiさん、荷物とても沢山ありますか?実は、私のタイの知人に荷物を送った人がいるんです。タイの業者で、LAにもあるらしいのですが、もし、ものすごく荷物があるとしたら、その業者も安いのかも。良くは知らないんですけどね。もし興味があったら、連絡ください。PePeが一応少し情報を持っているので、聞いてみますよ。^^
[2008/09/14 10:32] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

のんちゃん、ありがとうございます☆^^

まだ、どんな仕事に就くかは分からないんですけどね~。タイランドでも最近、ネクタイなしでOKな会社も増えてきているようなので、せめて就職活動の時でも着けてもらえればなと。
[2008/09/14 10:40] ゆーこ [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。そうです。たくさんあります。特に会計学の本が。あと、服もたくさん。あと捨てられないものがたくさんあるので。UPSは高い!!
もし、情報あったら、教えてください。ゆーこさんは荷物たくさんになりそうですか??
[2008/09/14 12:45] liz0520@gmail.com Miyuki [ 編集 ]

おたんじょーびおめでとーございまーす☆
足跡からきましたai.Dです♪

ってゆーか、手前のドリンクがとっても気になるんですけどー(><)
[2008/09/14 14:51] ai.D [ 編集 ]

Miyukiさん☆

Miyukiさん、後日、タイの輸送業者についてご連絡しますね。^^ PePeに聞いてみます。
私は、自分で持てる程度の荷物だけでタイへ行こうと思っています。服も夏服だけちょびっと持っていくかな~。1番大変な荷物は、ぷりんになりそうです。。。笑
[2008/09/15 13:00] ゆーこ [ 編集 ]

ai.Dさん☆

こんにちは、ai.Dさん☆
mixiの足跡から来てくださったのかな。
ありがとうございます♪

このドリンク、見た目が豪華ですよね!
ココナッツミルクにパイナップルジュース。赤の線は、ラズベリーでできていたかな~。
甘くて、カクテルというよりはスムージーのようで、美味しかったです☆美味しかったので、実は3分ほどで飲み干してしまいました。。。苦笑 恋人と語り合いながら、じっくりと飲めるような大人の女を目指し中です。
[2008/09/15 13:06] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/204-93bf7c23


